前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生…。
165
2018/07/28 16:26
柚葉
柚葉
おっはよー( ´罒`*)✧"
咲蘭
咲蘭
おはよぉー٩(Ü*)۶
尚
はよ
柚葉
柚葉
ちょっ!尚テンション低い(> <。)
咲蘭
咲蘭
まあまあ~
お年頃の男子さんは女子と
お話するのを嫌がるからね~(´꒳`*)
柚葉
柚葉
え?そうなの?イヤなの?
なおぉぉぉ~。゚(´つω•`。)゚。
尚
違うしっっ!
朝は苦手って言ってるだろ!
尚
毎回毎回、同じこと言わせんなよ~
咲蘭
咲蘭
あっ!学校遅れる💦💦💦
柚葉
柚葉
ほんとだぁ~٩(๑>∀<๑)۶キャハ
尚
ちょい!話逸らすな!
咲蘭
咲蘭
学校とぉ~ちゃ~く!!!!
柚葉
柚葉
疲れたぁ~(;´д`)
尚
暑いー
教室に入り
柚葉
柚葉
みっんな~!おっはよォ~( ´罒`*)✧"
咲蘭
咲蘭
おはよう(*´∇`*)ノ
尚
、、、
クラスの人
クラスの人
仲良し3人組じゃーん!
クラスの人
クラスの人
おはよぉー
キーンコーンカーンコーン
三上先生
三上先生
おはよー、皆!
今日は、転校生が来ています!
それでは自己紹介をしてもらいます!
入ってこい^^*
叶翔
叶翔
叶翔(かなと)って言います!
分からないことがほとんどですが
早く、クラスに馴染めるように
頑張ります(*´ー`)
よろしくお願いします(*´ v`*)
柚葉
柚葉
よろしくね!叶翔くん!
咲蘭
咲蘭
よろしくねぇ~\((๑ت๑)/
尚
よろー
クラスの人
クラスの人
よろしく!
三上先生
三上先生
仲良くしてあげるように!
席は、一番後ろの
あの元気の良すぎる柚葉っていう
やつの隣だ。
柚葉
柚葉
先生~。聞こえてますよ~
元気がいいのはいい事だしっ!
しかも生徒にむかって「やつ」って
酷すぎるぅー
三上先生
三上先生
(´-ι_-`)はぃはぃ。
それじゃあ、席に着いてくれ
咲蘭
咲蘭
ちょっ!先生~
私の柚葉をいじめないでぇ!
三上先生
三上先生
お前もか(´Д`)ハァ…
叶翔
叶翔
柚葉ちゃん?よろしくね٩(Ü*)۶
柚葉
柚葉
こちらこそよろしくネ!




席の順番は

黒板

男 女 男 女 男 女
~ ~ ~ ~ ~ ~
~ ~ ~ ~ ~ ~
~ ~ ~ ~ ~ ~
~ ~ な さ ~ ~
~ ~ か ゆ ~ ~


(小さくてごめんなさい🙏
男女は男子の列女子の列という事です!)

プリ小説オーディオドラマ