前の話
一覧へ
次の話

第3話

部活!
144
2018/07/29 16:14
柚葉
柚葉
こんにちはぁ~~~٩꒰*´◒`*꒱۶
めぐ先輩
めぐ先輩
あぁぁ~~~!!!!
やっと来た!
もうっ!今日はフルートの
お手入れするから
早めに来てよ~´ω`*
って昨日言ったじゃん!
柚葉
柚葉
すいません💦💦💦
転校生に学校を案内してたんです
めぐ先輩
めぐ先輩
えっ?そうなの・・・∑(๑°口°ll๑)
めぐ先輩
めぐ先輩
知らなかったじゃん(笑)
めぐ先輩
めぐ先輩
ちょっと~!咲蘭ちゃん!
教えてよー!
咲蘭
咲蘭
あぁ~!忘れてました(笑)
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
めぐ先輩
めぐ先輩
まぁ~、可愛いから許す
咲蘭
咲蘭
やったー(*^^*)♪
尚
咲蘭は毎回それだよな(笑)
咲蘭
咲蘭
(*^-^*)ゞテヘヘ
叶翔
叶翔
あ、あのぉー
柚葉
柚葉
あっ!!!!
叶翔
叶翔
見学に来ました!
先程チラッとだけお話に出てきた
転校生の、叶翔です!
よろしくお願いします^^*
柚葉
柚葉
という事で、なんの楽器吹きたい?
尚
叶翔?だっけ?
あんた、この前のアルトサックスの
コンクールで高校生の部で優勝してなかった?
叶翔
叶翔
知ってるんだ。
一応優勝経験はあります!
柚葉
柚葉
えっ?
咲蘭
咲蘭
それって、凄すぎない???
柚葉
柚葉
(*・・)σ
めぐ先輩
めぐ先輩
え?凄すぎる!
だったらアルトサックスを吹くよね???
ちょっと部長呼んでくるっっ!
柚葉
柚葉
じゃあ、優勝経験があるってことは
自分のアルトサックスを持ってるの?
叶翔
叶翔
うん!
一応持ってきた。
先生が棚に置いてくれてるって言ってた。
尚
あれのこと?
叶翔
叶翔
そうそう



アルトサックスをケースから出す
咲蘭
咲蘭
吹いてみて!
叶翔
叶翔
いいよ


叶翔が、アルトサックスを吹く






~演奏が終わる~
尚
すごっ!1音1音のピッチがあってる!
強弱も素人が聞いててハッキリ分かる!
めぐ先輩
めぐ先輩
部長呼んできたよ~!
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
優奈(ゆうな)って言います!
よろしくね!
叶翔
叶翔
叶翔っていいます!
よろしくお願いします!
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
さっき吹いてた音色って
叶翔くんだよね?
叶翔
叶翔
はい!そうです
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
あのね、実は
今、アルトサックスの先輩
体が弱くて、この前倒れちゃって
病院で入院中なの。
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
だから、叶翔くんみたいに
心強い見方ができて嬉しい!
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
その先輩も自分がいなくなったら
アルトサックスの人がいなくなるって
心配してたから、これで心配せずに
自分の病気と向き合ってもらえる!
優奈先輩      (部長)
優奈先輩 (部長)
本当に、ありがとね!!!!
叶翔
叶翔
い、いえ。

プリ小説オーディオドラマ