第6話

第5話
1,066
2020/05/25 22:00
コビー
コビー
ああああああああぁぁぁ
(なまえ)
あなた
コビーくん!?
コビー
コビー
撃たれたあああああ
血だああ!!
血が出たああ
(なまえ)
あなた
コビーくんだ、大丈夫だよ!
コビー
コビー
死ぬううああ───────!!
(なまえ)
あなた
大丈夫、まだ死んでないから
ゾロ
ゾロ
生きていたか・・・・・・
(なまえ)
あなた
とりあえずコレで止血して
自分の服をちぎって
コビーに渡す
ゾロ
ゾロ
すぐに逃げろ
あいつらが下りてくるぜ
コビー
コビー
はっ・・・はふっ・・・
(なまえ)
あなた
私たちはあなたの縄をとくまでここにいます
ゾロ
ゾロ
おれはいいんだ
1ヶ月耐えれば助かるんだから
早く行け
(なまえ)
あなた
助からないよ!!
だって、あなたは3日後に
処刑されてしまうんだよ!!
ゾロ
ゾロ
何言ってやがる!
おれはここで1ヶ月
生きのびれば助けてやると
あのバカ息子が約束・・
コビー
コビー
そんな約束
守る気なんてなかったんです
(なまえ)
あなた
だからルフィはあいつを殴ったんだよ
(なまえ)
あなた
真剣に生きようとしてた
あなたをバカにしたから
ゾロ
ゾロ
な・・何だと!!!?
コビー
コビー
もう海軍は
あなた達の敵に回ってるんです!!
(なまえ)
あなた
だから縄をとかせて
コビー
コビー
そしてルフィさんたちを助けて下さい
(なまえ)
あなた
コビーくん?
コビー
コビー
彼らは僕の命の恩人なんです!!
あなたに海賊になれとまでは
言いませんが
(なまえ)
あなた
ま〜、
ルフィとゾロと私が組めば
この町から簡単に
逃げ出すことができるなぁ
海軍
そこまでだ!!
お前達3人を
この場で処刑する!!!
(なまえ)
あなた
キャー助けて(棒)
コビー
コビー
あなたさん棒読みはダメですよ!
モーガン
構えろ!!
(なまえ)
あなた
これはやばいね
コビー
コビー
!!!
ゾロ
ゾロ
(おれはこんな所で
死ぬ訳にはいかねぇんだ!!
おれにはやらなきゃいけねぇ事が
あるんだ!!あいつと約束したんだ!!
『世界一強い剣豪』になるって!
あいつと、くいなと約束したんだ!!)
モーガン
射殺しろ!!
(なまえ)
あなた
[構える]
ズドドドド
ゾロ
ゾロ
お前っ!!
コビー
コビー
ルフィさん!!
モーガン
むぎわら・・・・
(なまえ)
あなた
(*´∀`)クスクス
ルフィ
ルフィ
効かーん!
(なまえ)
あなた
ꉂꉂ('▽'*)
海軍
うおおおおおっ!!
ルフィ
ルフィ
んなっはっはっはっは!!
(なまえ)
あなた
(コビーくんは気絶してる)
ゾロ
ゾロ
てめぇ
一体何者なんだ!!
ルフィ
ルフィ
おれは海賊王になる男だ!!
(なまえ)
あなた
ところでその刀三本ともゾロの物なの?
ゾロ
ゾロ
あぁそうだ
おれは三刀流なんでね・・・
ルフィ
ルフィ
ここで
俺たちと一緒に戦えば
政府にたてつく
悪党だ
(なまえ)
あなた
このまま死んでしまうのとどっちがいい?
ゾロ
ゾロ
てめぇらは
悪魔の息子かよ・・・・
まァいい・・
ここでくたばるくらいなら
なってやろうじゃねぇか
海賊に!!
(なまえ)
あなた
(`・∀・)ノイェ-イ!
ルフィ
ルフィ
(b`>▽<´)-bイエーイ















続く

プリ小説オーディオドラマ