第5話

第4話
1,110
2020/05/21 22:00
ヘルメッポ
おれは海軍大佐モーガンの御曹司だぞ!!
親父おやじに言いつけてやる!!!
(なまえ)
あなた
なぜ親父おやじなんです?
あなた・・・がかかってきなさいよ
ルフィ
ルフィ
そうだぞ!お前がかかって来いよ
コビー
コビー
あなたさんルフィさんやめてください!!
ヘルメッポ
お前らは死刑だ!!!
ルフィ
ルフィ
あんな奴これ以上殴る価値もねぇ
(なまえ)
あなた
私も1発殴りたかった〜
女の子
すごいね
私胸がすっとしちゃった!
ルフィ
ルフィ
そうか?じゃあ もっと殴っときゃよかったな!
(なまえ)
あなた
そうね!
ママ
リ・・・リカ!!こっちへ来なさい!!











(なまえ)
あなた
[手を振る]
ルフィ
ルフィ
[手を振る]
ヘルメッポ
やっぱりただじゃ済みそうにありませんよ!!
例の大佐・・が怒って下手すれば海軍が動く恐れも・・・
(なまえ)
あなた
その時はその時だよ!コビーくん
ルフィ
ルフィ
おれ ゾロにあってくる
(なまえ)
あなた
私も行く












ルフィ
ルフィ
よっ
(なまえ)
あなた
やっほ〜
ゾロ
ゾロ
また来たのか
海賊の勧誘なら断ったハズだぜ・・・
ルフィ
ルフィ
おれはルフィ
(なまえ)
あなた
私はあなた
(なまえ)
あなた
縄をとくからかわりに仲間になって!!
ルフィ
ルフィ
仲間になってくれ!!
ゾロ
ゾロ
話聞いてんのかてめらぁ!!
ゾロ
ゾロ
俺にはやりてぇ事があると言っただろう
誰が好んで海賊なんて外道になるか
(なまえ)
あなた
別にいいじゃん!
ルフィ
ルフィ
お前元々悪い賞金稼ぎって言われてんだから
ゾロ
ゾロ
世間で どう言われているかは知らんが
おれは おれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねぇ!
これからもそうだ
ゾロ
ゾロ
だから海賊にもならねぇ!!
(なまえ)
あなた
知りませんよっ!
私たちは貴方を仲間にするって決めたんですから!!
ゾロ
ゾロ
勝手な事言ってんじゃねぇ!!
ルフィ
ルフィ
お前刀使えるんだってな!
ゾロ
ゾロ
ああ
何かに体を
くくりつけられて
いなきゃ一応な
(なまえ)
あなた
かんじんの刀は?
ゾロ
ゾロ
取られたよバカ息子に
命の次に大切なおれの宝だ・・・!
(なまえ)
あなた
へー
宝物ね
一大事だわ!
ルフィ
ルフィ
よし!あのバカ息子から
俺が刀を奪ってやる!!
ゾロ
ゾロ
何!?
ルフィ
ルフィ
そしておれから刀を返してほしけりゃ
仲間になれ
ゾロ
ゾロ
たち悪ぃぞてめぇ!!
(なまえ)
あなた
((´∀`*))ヶラヶラ
ルフィ
ルフィ
よし!行ってくる!!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
ゾロ
ゾロ
おい待て!!
ゾロ
ゾロ
基地に乗り込むつもりかよ
バカかあいつは・・・・!!
(なまえ)
あなた
(´∀`*)ウフフ
大丈夫よ
ルフィなら
ゾロ
ゾロ
てめぇはなんでそんなに信用してる
(なまえ)
あなた
兄だからかな
義理だけどね
ゾロ
ゾロ
そうか
(なまえ)
あなた
あ!コビーくんこっち!
コビー
コビー
あれ?ルフィさんは?
(なまえ)
あなた
ルフィなら基地の中へ行ったよ!
コビー
コビー
ええ!?
ルフィさんが基地の中へ?またムチャクチャな事を・・・!!
(なまえ)
あなた
ルフィは絶対に大丈夫だから
縄をほどこう?
ゾロ
ゾロ
おい いいのか!
おれに手を貸せば
てめぇも殺されるぞ
コビー
コビー
あなたに捕まる理由はないはずです!!
コビー
コビー
ぼくはこんな海軍見ていられない!!
ぼくはきっと正しい海兵になるんです!!
ルフィさんたちが海賊王になるように!!
(なまえ)
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ゾロ
ゾロ
何?
意味わかって言ってんのか
(なまえ)
あなた
面白そうでしょ!
(なまえ)
あなた
悪いけど私たちは本気で言っているからね





パン

パン



(なまえ)
あなた
[ギリギリ避ける]
コビー
コビー
[撃たれる]
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫?
コビー
コビー
ああああああああぁぁぁ!!





















続く

プリ小説オーディオドラマ