第134話

日本
3,655
2022/10/16 13:19
ミナside

ミナ
ミナ
あなた、これつけてね


そう言ってマスクと帽子をつけさせるとあなたは悲しそうな顔をした。

ミナ
ミナ
ごめんね...でも私たちが日本にいることは
みんなにバレてるから、気をつけないと...


そう言うと悲しそうな顔を押し殺してあなたは笑った。

あなた

そうだよね、私たちアイドルだもん。



まだこんなに幼いのに、自由を奪われてそれでもアイドルだからと自分の気持ちを押し殺すあなたのすがたを見ると胸が苦しくなる。


両親もその姿を見ていたようで、私がここに帰ってきて何をしようとしているのか伝わったと思う。
















ここが2人の部屋だよ~


自宅に着くと私たちを部屋へと案内してくれた。


以前使っていた兄のベッドを私の部屋に運んで私たちが2人で過ごせる環境を整えてくれていた。


あなたの大好きなクマのぬいぐるみもベッド脇には置かれている。

あなた

うわぁっ!!くまだぁ!!

我が家へいらっしゃい
自分の家だと思って過ごしてね
私たちからのプレゼント


そう言って母があなたに微笑むとあなたもだいぶ緊張が解けて慣れたようで"はいっ!!"と言って幸せそうに笑った。


私が荷解きを始めようとすると母が家の中を案内すると言い出した。


最初はついて行こうかと思ったけれどあなたがだいぶうちとけて2人でも平気そうだったので2人で行ってもらうことにした。


キャリーケースを開けると1番に目に入ったのはレモンキャンディー。


私は包み紙を開けて光に透かしながらこれからどうしようかとベッドに寝転んだ。

プリ小説オーディオドラマ