第8話

episode7
768
2020/01/05 07:29
You
慎吾~
石川慎吾
あなた!
You
おめでと
石川慎吾
ありがと
You
約束、ちゃんとしてくれてありがと
石川慎吾
俺は、そういうのはちゃんとしとるよ
You
そうだね
石川慎吾
改めて、僕と付き合ってください
You
はい、お願いします。
石川慎吾
嬉しい


私は、慎吾に抱きしめられる。

You
ん、私も嬉しいよ
慎吾の顔が近づいてきて、唇が重なる


告白した日できなかったキス。



ほんとに付き合えたんだって思った
石川慎吾
これから、よろしくね
You
っうん!
石川慎吾
誰かに言う?
You
誠司さんは?
石川慎吾
あの人に言ったら言いふらしそう
You
確かに笑
石川慎吾
でも、お世話になったからね
You
電話しよ!
石川慎吾
ええよ

慎吾が携帯を持ったとき、



慎吾の携帯がなった
石川慎吾
誠司さんや
You
まじ?タイミング笑
石川慎吾
もしもし
小林誠司
慎吾~。おめっと!
石川慎吾
テンション大丈夫っすか?笑
You
誠司さん!
小林誠司
なに?あなたもおるん?
You
おるん!
小林誠司
甲子園出場おめでとう
石川慎吾
そうや、忘れとった
小林誠司
なに?
石川慎吾
俺とあなた付き合うことになったんで
小林誠司
あぁやっと付き合ったん?
You
え?
小林誠司
ずっと好きやったんやろ?お前ら
小林誠司
いつになったら付き合うんかなって思っとったけん
You
なんで知っとるん?
小林誠司
お前ら見とったらわかるわ
石川慎吾
すごいなぁ誠司さん。
小林誠司
これでも扇の要やっとるもん
石川慎吾
さすがです笑
小林誠司
じゃあ、練習戻るね
小林誠司
慎吾あなたを大事にせいよ!
泣かしたら俺がとるで!
石川慎吾
やめてください
小林誠司
嘘やけどそのつもりでな。
兄貴的立場やから
You
練習頑張ってくださいねぇ
小林誠司
ちょっとムカつくなぁ笑
石川慎吾
はよ戻れ笑
小林誠司
はぁい、またね〜

プリ小説オーディオドラマ