前の話
一覧へ
次の話

第2話

1#
728
2018/04/09 11:58
ピッピッピ
アラーム
貴方
ん〜んあとおはよう!
ジョングク
おはよう!♥
貴方
おはようクグ今日は早起きだね
ジョングク
あなたの為に早起きしたんだよ!
貴方
偉い子だね
ジョングク
ふふ♥
ピロン
貴方
んっ?
ジョングク
なに?
貴方
ま坊っちゃんからメールだ
ジョングク
なんて書いてあるの?
マホト
『今日俺、サグワ、奈々、稀羽、お前らでWデートするぞ』
貴方
はぁ、マホトまた奈々のお願いに断れなかったのか
ジョングク
ねぇねぇなんて書いてあったの?
貴方
んっ、今日SMカップル、テンション高いカップル、クールカップルで、Wデートだって
ジョングク
わかった
貴方
オシャレしなきゃね
私とクグは部屋でわかれて服を変えた
ジョングク
できた!これだよ!
クグの服装は黒のジーンズに白黒のパーカー赤のジャージ黒の靴耳にはピアス首にはネックレスをやってあるそれも全部私が買ってあげたやつ
貴方
カッコイイ似合うじゃん
ジョングク
本当///
貴方
うん!
ジョングク
でも、そういうあなたも似合ってるよね
私の格好はクグと同じ黒のジーンズ白黒の腹出しパーカー白のジャージ赤の靴耳には丸リングのピアス首には短い首の周りにしめるネックレス全部クグが買ってくれたやつ
貴方
そうかな?
ジョングク
そうだよ!似合うよ!さすが僕の彼女
貴方
あっ!もうそろそろ出ないと
ジョングク
そうだね!
貴方
行こ!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ