前の話
一覧へ
次の話

第11話

一応見てください!
9,440
2018/08/01 12:36
ナムさんとほびが年齢逆だよって(?)いわれたんですけど、その理由は。


1994年9月12日
1994年2月18日
じゃないですか、2人の誕生日。それで普通は1月に近い方が年上?じゃないですか。
でも学生あるある(?)で1年の初めは4月って思ってて(バカすぎてねうん。)だから4月からだとナムさんの方が上じゃないですか?だからナムさんの方が上ってファンになった時からずっと思ってて、でも間違いに一年前くらいに気づいたんですね。でもナムさんの方が年上っていう考えが抜けなくて今に至ります笑笑


御免、これコピペしてきたんで、会話型みたいになってますけど、まぁ、そういうことなので許してちょんまげ ()

プリ小説オーディオドラマ