第7話

作者の御通り。
9,321
2018/07/28 08:02
新しい小説だよん。  キモイねうん。



あの、そんでね?storyはね、w



はい、内容は、亡くなったのよオンマが、そんでアッパが再婚する!って言ったのよ。それで再婚相手がね、彼氏のオンマだった訳。


アッパと義理のオンマと双子はまだラブラブイチャコラしてると思ってるのよ。あなたとテヒョンさんがね。


でも家族には言ってないけど半年前に別れちゃったのよ2人は。


んで、結婚式準備の3ヶ月はオンマとアッパと双子とあなたとテヒョンで暮らす事になったけどね、元彼と暮らすって超超超超気まずいじゃん?

でも結婚式だっておめでたい時に実は別れててクソ気まずいンだよね〜とか言えないから
付き合ってるフリをして3ヶ月シェアハウスするお話です。


説明って言うか何か全部言っちゃったな え

まぁ、読んでくれると嬉しい!!

プリ小説オーディオドラマ