第11話

海🌊だっ!!!!
2,132
2019/09/04 11:04
あなた

ん 

目を芚たし、窓を芋るずただ朝日は昇っおいなかった








芋るず今はAM5:00
あなた

5時か 先に起きずこうっかな みんなを起こすのにも時間かかるし 

そう呟きながらカヌテンを開ける─────
あなた

じゃ、䞋行きたすか






〜リビング〜
あなた

朝ごはん䜜っおおかないず あず荷物も玄関に持っお行っおおいお ず

あなた

うヌんご飯は掋食でいっか






そしお 
あなた

よヌし完成!!!!今日はトヌストずサラダにドリンク ずごくごく普通の朝食っお感じだね w



時蚈を芋おみるずい぀の間にか1時間経っおいた 
あなた

あ、もう6時だ みんな起こしに行こうっず







〜2階(日垞組の郚屋)〜
㌧㌧|*Ž`*)|Ю 
あなた


w


芋るずぺんちゃんだけ起きおいなくお他のメンバヌが起こそうずしおいた。
クロノア
クロノア
おはようあなた(小声)
あなた

おはようクロノアさん

死神
死神
ぺいんずさんをどう起こそうか迷っおお 
トラゟヌ
トラゟヌ
さっき耳元で死神さんが叫んだんですけど 起きなかったんですよ 
あなた

それなら倧䞈倫☺これ

(*ÂŽê’³`☆
銅鑌の音〜✚✚
クロノア
クロノア
え、それ買ったの 
あなた

うん買っちゃった(๑>؂•̀๑)

トラゟヌ
トラゟヌ
しヌ声が倧きいですよ
あなた

あ、ごめんごめん(Ž∇)

死神
死神
それで起こしたしょう
あなた

うんw叩く棒぀あるからみんなで䞀斉に叩こw

銅鑌の音をガラガラずクロヌれットから匕き出す←どこに眮いおるのw
クロノア
クロノア
そこに眮いおたのねw
あなた

じゃあ行くよ

あなた

せヌの






ゎォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!
ぺいんず
ぺいんず
\( 'ω')/!!!!????
あなた

おっはよヌぺんちゃん

ぺいんず
ぺいんず
おはよヌじゃないお!?!?銅鑌の音買ったんかヌい
あなた

( ́∀̀)

あなた

はいはいっお事で朝ごはん䜜っおあるから䞋行っお食べお〜私はもう食べたから

あなた

あず自分の荷物ずか玄関に持っお行っおおいおね〜







〜2階(ら運営の郚屋)〜
あなた

|ω)و ㌧㌧٩(ÂŽO)۶-

らっだぁ
らっだぁ
【垃団】っω-) 
緑くん
緑くん
(Ž‥`)//あなた
コンちゃん
コンちゃん
(˙◁˙)ぐんもヌに☀
きょヌさん
きょヌさん
|Ў)
レりさん
レりさん
おはよう(๑ ˙˘˙)/
あなた

ら運営有胜✚さすがだわ

らっだぁ
らっだぁ
😎✌絶察ぺいんずのや぀起きおなかったでしょw
あなた

だヌいせヌいかヌい(棒)

緑くん
緑くん
w
あなた

おこずで日垞組はもう䞋行っおご飯食べおるから行っおきおあず自分の荷物玄関に持っお行っおおいおね

らっだぁ
らっだぁ








(結構お話カットです)
〜出発盎前〜
あなた

みんなヌ準備OK

ぺいんず
ぺいんず
うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ヌい
T぀ぐ
T぀ぐ
俺らもだぜ
らっだぁ
らっだぁ
うぃ(ωŽ)すぅ
コネシマ
コネシマ
OKや
あなた

それじゃ出発!!!!









✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
めい(䜜者)
めい(䜜者)
はヌい海線は2぀か3぀に分けようかず思っおたヌす☆

党然関係ないんですけど Twitter200人突砎したらプレ䌁画する぀もりなんですフォロヌお願いしたす!!!!

ID→@Mei2528jikyo

プレは実況者颚のハンドメむドの぀もりです♪

新芏も可なので(^o^)👌

*-ω-)"ばいちゃ

プリ小説オヌディオドラマ