第3話

実況者の朝は大変💦☀️🌱
3,252
2019/07/31 02:42
あなた

(〃´o`)フゥ…っと次はミナツドの部屋行きますか







そうして階段を駆け上がる




〜ミナミノツドイの部屋〜




バァァァァァァァァン🚪
あなた

おっはぁ〜٩(>ω<*)و

ミナミノツドイ
ミナミノツドイ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
( ☉_☉) パチクリ。
あなた

みんな凄い全員起きてる!

日常組とはまるで大違いだわ…w
Tつぐ
Tつぐ
そりゃそうでしょもうAM8:10だよ?
起きないと編集間に合わないし…
KC
KC
まぁ俺たち天才☆だからな
あなた

はいはいそーですね(棒)天才☆(笑)さん

けいた
けいた
他のみんなは起きたの?
あなた

日常組のクロノアさんだけが1番最初に起きてて朝ごはん作ってくれてるの!で他のぺんちゃんと死神くんとトラゾーはシンバルで起こして手伝わせた

ミナミノツドイ
ミナミノツドイ
いやシンバルとか怖っ
まっちゃん
まっちゃん
シンバル…?どこで仕入れたのそれ
あなた

みんなが起きなかった用にAmazonでポチッと

Mくん
Mくん
それにお金使うんだったらもっと実況用の何か買いなよ( ˙ ⚰︎ ˙ )(困惑)
てんてん
てんてん
それは思った(笑)
あなた

みんな起きてることだし日常組が朝ごはん作ってくれてるから食器とか用意しといて!
私は我々だとぴくとさん起こしてくるから

ミナミノツドイ
ミナミノツドイ
ヾ(o´∀`)ノ ハーイ
















そうして少し廊下を渡ると我々だとぴくとさんの部屋がある








ガチャッ🚪
あなた

みんな( •ω•ฅ)オハヨ☆

そうしてカーテンを開ける
あなた

朝日が部屋の中に入ってきてなんか清々しいな…

窓を開けると夏風が吹いてくる
いよいよ夏本番なのだと感じさせられた
ぴくと
ぴくと
ん…なんか清々しいね
|・д・。)オハヨ-
あなた

ぴくとさんおはようございます٩(*´꒳`*)۶

コネシマ
コネシマ
ホントやななんか夏を感じさせられるなぁ…
あなた

コネシマさんもおはようございます(*^^*)

コネシマ
コネシマ
あぁ´ω`)ノオハヨォ
グルッペン
グルッペン
【布団】っω-)おはよう・・
鬱先生
鬱先生
おっはょ〜
トントン
トントン
(。´_`)ノおはぁ。
シャオロン
シャオロン
(  ˊ꒳ˋ ) /☀️オハヨウ
ロボロ
ロボロ
(」゚Д゚)」オーハーヨーー
ゾム
ゾム
おはよ!(*˙˘˙)٥
エーミール
エーミール
おはようございます(-´∀`-)
ショッピ
ショッピ
オハヨ(-ω-٩ネミ
あなた

皆さんおはようございます(*´▽`*)ノ))

あなた

多分もう朝ごはんできてると思うから下行って座ってて!日常組とミナツドが待ってると思う!

ぴくと
ぴくと
え…でもあなたは?
グルッペン
グルッペン
そうだなあなたは行かないのか?
あなた

私はちょっとやらなきゃいけない事があるからそれが終わったらすぐ行く!先食べててもいいよ!

ぴくと
ぴくと
わかった先行ってる
グルッペン
グルッペン
ちゃんと残しておくから安心しろ
あなた

(◍•ᴗ•◍)ゝうんありがと!😄

その場にいる全員
その場にいる全員
かっ可愛い…💓((心の声
あなた

え?みんなどうしたの?

その場にいる全員
その場にいる全員
な…なんでもないっ!
あなた

被ってんじゃんふふふw





みんなが下へと向かった
私は自室へと向かう
あなた

さーてとやろっかな













☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
めい(作者)
めい(作者)
はいっということでここで今回は終わっちゃいます!あなたは次回何をするのでしょう??夏休みですからね…おっとこれ以上は言えない🙊それではばいちゃ´´٩(๑•ᴗ•๑)

プリ小説オーディオドラマ