第5話

作戦会議🤔
2,736
2019/08/02 05:29
〜ら運営の部屋〜
あなた

みんなぁ〜それぞれの編集とか終わった?

らっだぁ
らっだぁ
俺らは(👍'∀')👍オケオケ
あなた

りょ!ら運営はリビング行ってて!
夏休み作戦会議しまーす!

レウさん
レウさん
え〜面白そ(笑)
コンちゃん
コンちゃん
朝話してた事でしょ?
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフフそうだよコンちゃん♪

緑くん
緑くん
ナンカあなたヤケニノリノリ
きょーさん
きょーさん
そりゃそうやろ…いつも編集とかで疲れてるんやしenjoyしたいやん?
あなた

|`・ω・||-ω-|ゥンゥンでも夏休み中も動画撮らなきゃダメだけどねー

あなた

あっ!でも実況者だけじゃなくて実写でもいいかも!そしたら海とか動画にできるし!

らっだぁ
らっだぁ
良いんじゃん?それ
あなた

うん出来たらチャレンジしてみるっ!

きょーさん
きょーさん
じゃあ俺らリビングで待っとるわ
あなた

(-ω-ゞラジャ⌒☆

ガチャッ🚪廊下に出て隣の日常組の部屋へ向かう
〜日常組の部屋〜
ぺいんと
ぺいんと
おっあなたじゃんどしたの?
トラゾー
トラゾー
もしかして朝の話??
あなた

トラゾーあったり〜♬︎♪コンちゃんも勘良かったけどなんかみんな勘良すぎてなんか怖くなってきた(((( '-' ))))

死神
死神
(。 >艸<)クスクスwで何すればいいの?
クロノア
クロノア
わざわさ部屋まで来るってことはなんか呼びに来たんでしょ?
あなた

そ!そういうこと!夏休み作戦会議を始めるからリビングで待ってて欲しいんだ~

あなた

多分ら運営は行ったと思うから

ぺいんと
ぺいんと
俺まだ青鬼コラボの編集少し残ってるからちょっとやってから行く
あなた

( *¯ ꒳¯*)ok!!

あなた

他の3人は大丈夫??

クロノア
クロノア
俺は大丈夫
トラゾー
トラゾー
私もです
死神
死神
僕も!
あなた

じゃあ下行ってて!なんか話すとき口が寂しいからおやつでも用意しといたら良いかも!

ぺいんと
ぺいんと
それナイスアイデア!
あなた

いやぺんちゃんはただ食べたいだけでしょ??ww

ぺいんと
ぺいんと
(´ᴖωᴖ`)ニャァ
あなた

フフッ

クロノア
クロノア
じゃあ行ってるね!
あなた

はーい

ガチャッ🚪
あなた

じゃあ私も他の人達呼んでくるから!ぺんちゃん編集頑張って!

ぺいんと
ぺいんと
( ´  ・ ω ・ `)و がんばるぞい!
あなた

はいっ次3階へGO(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





〜ミナツドの部屋〜
🚪㌧㌧
Tつぐ
Tつぐ
はーい
あなた

あっ私!

Tつぐ
Tつぐ
いいよ入って!
ガチャッ🚪
あなた

まだ編集中だった?ごめんね

Tつぐ
Tつぐ
それならもう終わったから大丈夫
あなた

良かった…

あなた

リビングて夏休みの作戦会議やるから集まって下さいってお知らせしに来ました!✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧テッテレー

けいた
けいた
おっ楽しそう…
KC
KC
行く行く!
まっちゃん
まっちゃん
じゃあリビングで待ってればいいんだね?
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

あなた

あったぶんぺんちゃんがおやつ用意して待ってると思う!

Mくん
Mくん
やったぁぁおやつ♪🕒🍰🍩😋
てんてん
てんてん
今すぐ行く!!!!
あなた

笑笑行ってらっしゃい!

Tつぐ
Tつぐ
OK👍
ガチャッ🚪
あなた

ふー次は隣っと

ガチャッ🚪
〜我々だ+ぴくとの部屋〜
あなた

やっほーみんな編集とかどう?

ぴくと
ぴくと
僕は( *¯ ꒳¯*)ok!!
コネシマ
コネシマ
俺らも終わったで
あなた

じゃあさリビングで夏休み作戦会議するから集まって!

グルッペン
グルッペン
おー楽しそうだな
鬱先生
鬱先生
何それはよ行きましょ!
トントン
トントン
朝の言ってた話の続きやろ?
あなた

うん!具体的にいろいろと決めようかなと

コネシマ
コネシマ
楽しみやなぁ
みんなと一緒に階段を降りてリビングへ向かう
ガチャッ🚪
あなた

みんないるね

あなた

じゃあ夏休み作戦会議始めまーす!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
めい(作者)
めい(作者)
今回はここまで!次回は具体的に色々と決めていきます!
それでは*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ