第7話

🌸
101
2022/02/01 11:08
あなたside
you
you
、、、
なんでさっきからあの人見てくんの???




私の顔になんか付いてる???




あ、まさかすっぴんだから?!



そこまで分かっちゃう感じですか?!

まさかエスパー?! スゴッ!!
you
you
((ってんなわけないか
ハン
ハン
何さっきから百面相みたいなことしてんの
you
you
ねぇ私の顔なんか付いてる?
ハン
ハン
目と鼻と口が付いてる
you
you
あんたに聞いた私が間違いだった
ヒョンジン
ヒョンジン
じー( ⚭-⚭)
ほんとになんでずっと見てくんの?!








よし
you
you
(ガタッ
ヒョンジン
ヒョンジン
????
you
you
ねぇ



「そんなに私可愛い???笑」
ハン
ハン
ブッフェ
you
you
ヒョンジン
ヒョンジン
(゜д゜)
ハン
ハン
オマッw、、、何言ってんだよwww
you
you
ゑ?だってずっと私の事見てくるから
ハン
ハン
お前の顔がブスすぎるんだよw
you
you
やっぱり?!今日すっぴんだからかぁ
ハン
ハン
すっぴんだったんだ((
ヒョンジン
ヒョンジン
((変わって無いんだなボソッ
ハン
ハン
ほらヒョンジン困ってんだろ
you
you
ごめんごめんw
でも私の顔に何か付いてた???
ヒョンジン
ヒョンジン
え?あっ
め、め、

「目と鼻と口が付いてる」
ハン
ハン
わーお
you
you
は?
ヒョンジン
ヒョンジン
あれ僕今なんて言った???
ハン
ハン
ヒョンジンやるジャーン
you
you
あんた達、、、
you
you
まともに答えなさいよぉぉぉ!!
ハン
ハン
ありゃやべぇ笑逃げるぞ
ヒョンジン
ヒョンジン
え、ああ
you
you
待ちなさァァァい!!

プリ小説オーディオドラマ