第2話

1話の続き 好きになったとき。
352
2020/02/22 12:12
席替えの結果↓↓↓
あなた

えっと…今日から隣よろしくね

ころん
ころん
うん、僕の名前はころん。えっと、あなたちゃんだっけ?
あなた

あっ、名前覚えててくれたんだ!ありがとう

ころん
ころん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなた

(o´罒`o)

ここあ
ここあ
ふ〜ん。
ここあ
ここあ
いいじゃん、思っていたよりも面白くなりそ♡
休み時間
ここあ
ここあ
ねぇねぇ、あなたちゃんだっけ?
ちょっとこっち来てくれないかなぁ?
ひめか
ひめか
うちらあなたに言いたいことあるのぉ
あなた

はい、わかりました

ここあ
ここあ
あのさ、私のころんくんに近寄らないでくれない?まぁ席については特別許してあげるよ。だけど普段話したりしないでぇ?
ひめか
ひめか
そうよ!!ころんくんはここあ様と結ばれなければ
ここあ
ここあ
ふふっ、ありがとうひめか
ひめか
ひめか
いえいえ、とんでもないです
ここあ
ここあ
じゃ、もう用ないしじゃあね
ここあ
ここあ
あっ、もし話したりしたらぁ〜
どうなるだろーね?
ひめか
ひめか
ここあ様、今日も美しい
ここあ
ここあ
ひめかも可愛いわ
ひめか
ひめか
え?ここあ様にそんなことを言っていただけるなんて…幸せです!
ここあ
ここあ
ふふっ
2人はそんな会話をしながら歩いていった。新しくできた友達を自分から手放す悲しさと、呼び出されて突然「ころんくんに近寄るな」と言われた悲しみで涙が出そうだった。
ころん
ころん
どうしたの?廊下寒いよ?
あなた

さ、寒くないよ(寒いなぁ)

ころん
ころん
手ぇ出して
あなた

あっ、うん

手をころんくんの方に出す
ころん
ころん
(あなたの手を握って)冷たいじゃん。僕が手、握っててあげるから暖房ついてて静かな図書室行こっ?
あなた

えっと…(ここあさんにころんくんに近づくなって言われてるんだ。どうしよう)

ころん
ころん
あなた、なんかあった?最初はあんなに笑顔だったのに、今は悲しい顔だよ?
その瞬間涙が溢れた。そしてころんくんにさっきあったことを全て話した。話をしている間もずっと手を握ってくれた。
その時からだろう。ころんくんのことを好きになっていたのは。
----------------------------------------------------------------------------
作者
作者
今回はこれで終わりです!楽しめたでしょうか…?
あなたさんがついにころんくんに恋をしましたね(´∀`)
作者
作者
今後どんな進展があるのか楽しみです!

プリ小説オーディオドラマ