前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きになったとき。
408
2020/02/21 12:15
私の名前はあなた。
私には優しくて面白い夫がいる。いつも私を支えてくれている。仕事から帰ってきて熱が出て寝込んだ時はご飯を作ってくれて、私の誕生日の日には必ず手料理を作ってくれたり。
その夫の名前はころん。
中学生のときにお互いに恋をした。

------------------------------------------------------------------------------------
中学生時代
あなた

ZZZ…

お母さん
お母さん
あなた〜もう時間よ、起きなさい!
あなた

はーい

お母さん
お母さん
あなた、これから中学校生活楽しんでね!恋愛も勉強もお母さんは応援するよ(´∀`)
友達沢山できるといいね。
あなた

うん、ありがとうお母さん!

そしてあなたは朝の用意を終え、学校に向かった。
ガヤガヤガヤガヤ…
あなた

よし、クラスはどうかな!
かえでと同じクラスがいいなぁ!

かえで
かえで
おっは〜
あなた

あっ!かえでだ!

かえで
かえで
クラス一緒かなぁ…
うちら小学生の頃からずっとクラス一緒だもんね
あなた

じゃあ見に行こっか!

かえで
かえで
そうだね
あなた

・・・

かえで
かえで
・・・
かえで&あなた
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

今年も一緒じゃん!

かえで
かえで
うちら、絶対にクラスが離れない女神でもついてる?w
あなた

ちょっwそれは面白すぎww

あなた

ていうかさ、この『ころん』って名前、なんか珍しそうじゃない?

かえで
かえで
あぁ〜確かにね
あなた

あんまり聞かないよね

かえで
かえで
まぁいいっしょw
あなた

うんw

2人は一緒に自分のクラスの元へ行った。
5分後
先生
先生
えぇ〜みなさん、初めまして。担任の橋本だ。えぇ〜これからよろしくな!
先生
先生
ではね、えぇ〜早速プリント1枚配るので、えぇ〜おうちの方に必ずお見せください。
かえで
かえで
ねぇねぇ、あなた!(小声)
あなた

なぁに?(小声)

かえで
かえで
先生何回「えぇ〜」って言った?w(小声)
あなた

知らんよそんなのw確かに「えぇ〜」って結構言ってたけれどもw(小声)

かえで
かえで
でしょ?www(小声)
先生
先生
ではまず一人一人自己紹介をしてもらう。
クラスのみんな
えーー
先生
先生
出席番号の順で行くぞ
ころん
ころん
僕からですか?!
先生
先生
そういうことになるな
ころん
ころん
マジかよww
ころん
ころん
えっと、青柳 ころんでぇーすwみんな仲良くしてね
あなた

(あっ、ころんってこの人だ)

モブ
モブ
カッコイイ!
ここあ
ここあ
(あの人イケメン。誰にも渡さないんだから。誰かに取られる前に落としとこ♡私にはかかればこんなの簡単よ)
1時間目(自己紹介)終了
あなた

だよね〜

かえで
かえで
でしょ?
あなた

うんうん

カチャリ
ころん
ころん
ん?
ころん
ころん
あ、これ落としたよ
あなた

ん、ありがとう(*´˘`*)

ころん
ころん
(ドキッ)
2時間目
先生
先生
2時間目は、席を決めるぞ
クラスのみんな
おぉ!
モブ
モブ
隣がいいね〜
モブ
モブ
そうだね〜
ころん
ころん
(さっきの子…席隣になりたいなぁ)
席替え中



------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
ってことで今回はここで終わりです!
また見てくださいっ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ