第50話

理科の先生
9,956
2019/05/20 05:35
あなた

まじ、居残りとか最悪…

||☆\“(・_・。)コンコン

あなた

失礼します。2年1組の山﨑あなたです。菊池先生に用があって来ました。菊池先生いらっしゃいますか?

菊池先生
菊池先生
んっ、!はーい
あなた

いるのかよ((ボソッ…

菊池先生
菊池先生
ん?なに?
あなた

あっ、いやなんでもありません!

菊池先生
菊池先生
居残りでしょ?じゃあ、理科準備室の鍵渡しておくからさ先に行ってて!
あなた

わかりました…

〜移動中〜
あなた

はぁー、ほんと居残りとか辛み。
なんで、みんなあんなに難しいやつとけるの!?恐るべし笑

あなた

あっ、ここか
(鍵を開ける)
失礼しまーす、っていってもだれもおらんか笑

あなた

うわっ、すげ笑じんたくんいんじゃん笑

あなた

んっ、?この箱ピンクでかわいい!!なんだろ?(中身を見る)

あなた

えっ!?でっ、でっ、でっ、電マ!!!!????

(|・ω・)|ガラガラ
あなた

あっ、ーーー!やばい
(必死に閉めようとしてる)

菊池先生
菊池先生
おっ!あなた。えっ!?お前なにしとん?
あなた

いやっ、なんもしてません!!
(ギリギリ間に合ったけど箱のそばでぴしってたってる)

菊池先生
菊池先生
そっか、じゃあ再テストはじめまーす
はい、さっきと同じ問題
あなた

はーい。(とく)


終わりましたー

菊池先生
菊池先生
じゃあ、採点するぞ〜




おっ、6点か笑
あなた

いぇーい!!!

菊池先生
菊池先生
喜ぶなよー笑低すぎ!いまさっきと同じ問題だし、これ結構簡単だぞ!!
あなた

私には難しいんですっ!!

あなた

じゃあ、再テストは終わったので帰りまーす

バイナーラ

菊池先生
菊池先生
ちょっとまて!再テストは終わったけど居残りは終わってないぞー笑(¯v¯)ニヤ
あなた

えー

菊池先生
菊池先生
あなたさ、俺が来るまで、なにしてた?
あなた

うーん、理科準備室を物色してた笑

菊池先生
菊池先生
そーなんだー。じゃあ、あのピンクの箱みた?
あなた

えっ、あっ!見てない!!見てない、みてない!

菊池先生
菊池先生
図星だなー!みたんだろ?正直にいって。
あなた

見ました…

菊池先生
菊池先生
何が入ってた?
あなた

えっ、、マッサージ機

菊池先生
菊池先生
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!他にも言い方あるでしょ笑あなたならしってるはず
あなた

電マ

菊池先生
菊池先生
よく出来ました!じゃあ、遊ぶか!!
あなた

えっ??

菊池先生
菊池先生
いやっ、電マで遊んでみるかっていうことだよ
あなた

はっ?何言ってんの先生!ちょっとおかしいですよ!笑

菊池先生
菊池先生
何もおかしくないけど?
あなた

(逃げる)

菊池先生
菊池先生
無理だね笑
あなた

えっ、ちょっ、なに!あかないじゃん!

菊池先生
菊池先生
ふふふー、鍵閉めてましたー!
菊池先生
菊池先生
裏側からも、かけられるんだよ!!
あなた

えっ、こわいこわい

菊池先生
菊池先生
さぁ、やろっか
(腕を掴む)
あなた

やめて!!訴えるよ!

菊池先生
菊池先生
ごめんね、この学校リストラとかないから
いくら、あなたの力でもむりだからね
あなた

菊池先生
菊池先生
じゃあ理科の点数あげてあげるよ。そしたらどう?
あなた

んー、嫌だ

菊池先生
菊池先生
いやだっていってもやるからね、
菊池先生
菊池先生
(ネクタイを外す)
無理やり椅子に座らせる
ネクタイで両腕をしばる
あなた

ちょ、ちょっと!!

菊池先生
菊池先生
手加減はしないからね?












NEXT



理科の先生




遊び

プリ小説オーディオドラマ