第21話

媚薬の効果
16,297
2019/04/08 07:24
平野 紫耀
平野 紫耀
(手を入れる
あなた

あっ///んっ

平野 紫耀
平野 紫耀
あなたの好きなとこはどこかなー?
平野 紫耀
平野 紫耀
(奥に手を入れる
あなた

んっ//はぁ///そこっだよ?

平野 紫耀
平野 紫耀
そーなんだー。じゃあ、(3ぼん入れる
あなた

あっ///だっ//めっ///

平野 紫耀
平野 紫耀
なにがダメなのー?
(はやくする
あなた

あっ、///イっちゃううううー///はぁっ///

平野 紫耀
平野 紫耀
なんで勝手にイってんの?誰がイっていいっていった?イっていいのは、俺のだけ。
あなた

うっ///しょうくんの…ください

平野 紫耀
平野 紫耀
なーに?聞こえなーい。
あなた

しょうくんの…おっきいの///私に…ください!

平野 紫耀
平野 紫耀
よーくできました。じゃあ覚悟してね?
あなた

うっ、ん

平野 紫耀
平野 紫耀
(あなたに、自身をあてがう
あなた

焦らさないで…!

平野 紫耀
平野 紫耀
ふふ笑笑
じゃあ、いれるよ?
あなた

うん、

平野 紫耀
平野 紫耀
(いれる
あなた

うっ、ふぅ///

平野 紫耀
平野 紫耀
(激しく動く
あなた

はっげしく、しな///いっでー//

平野 紫耀
平野 紫耀
お前///締め付けんなっ//!
あなた

しょう///くんだって、はやくしないで///

平野 紫耀
平野 紫耀
やばいっ///イきそ。
あなた

あなたもっ///!あっ///イクイクイク!!!!

平野 紫耀
平野 紫耀
(どぴゅー
中出ししてもーた笑笑
あなた

いいよ?しょうくんだし、気持ちよかったし

平野 紫耀
平野 紫耀
(なんだよこいつ、可愛すぎかよ!
平野 紫耀
平野 紫耀
そっか
※一応媚薬の中に避妊用の薬が含まれています!
岸 優太
岸 優太
じゃあ、次は俺たちだな
永瀬 廉
永瀬 廉
だな







NEXT



媚薬の効果



BLACK HORSE

プリ小説オーディオドラマ