第18話

お仕置き
16,965
2019/04/06 03:28
永瀬 廉
永瀬 廉
ねぇー、あなたみてー?俺のやつやばいでしょ!
平野 紫耀
平野 紫耀
ねぇーあなたみてー?俺のやつ廉以上にやばいでしょ?笑笑
あなた

いや…

永瀬 廉
永瀬 廉
(パンツを下ろし
ほら、なめて
あなた

えっ?いやですよ!
(逃げようとする

岸 優太
岸 優太
待て〜!
(捕まえる
ほら、那須押さえとけ!
那須 雄登
那須 雄登
はい!
(右手を那須、左手を岸がもっている
あなた

きゃ!やめてよ!離して!
(暴れて離れようとする

永瀬 廉
永瀬 廉
うるさいなー!
(あなたのくちのちかくに自身をあてがう
あなた

んっ、
(顔を振る

永瀬 廉
永瀬 廉
ほら、口開け!
開かないと生きて帰れないよ?笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
明日、全身の骨折れてるよ!早く廉の言う通り口開けなよ!
あなた

えっ?
(えっ、って言った瞬間に入れられる

あなた

んっ、///ひょっとー!(ちょっとー

永瀬 廉
永瀬 廉
うわー、やべ!きもち
あなた

(じゅぽじゅぽ、

永瀬 廉
永瀬 廉
あっ、あなたしっかりとのみこめよ
(あなたの口の中にだす
あなた

うわーーーー、!(ゴクン、飲む
苦っ、…

永瀬 廉
永瀬 廉
ごめんな、あなた。
ちょい優太水持ってきて。(ニヤリ
岸 優太
岸 優太
はいよ。(グッ!
岸 優太
岸 優太
はいあなた。水
あなた

んっ、あり、がとう?

岸 優太
岸 優太
なぜに疑問系?笑笑
あなた

笑笑(水を飲む

何分か後
あなた

暑い💦

あなた

暖房消してください

永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、暖房なんかつけてへんよ?
あなた

えっ、そうですか

那須 雄登
那須 雄登
厚着しすぎなんじゃない?
あなた

そーかな?(この時ちなみに服着てます

那須 雄登
那須 雄登
パーカー脱げば?だいたいみんなパーカーなんてきてないし
あなた

そーだね。あっ、みないでくださいよー!
ほらみんな後ろ向いて!

岸 優太
岸 優太
いや今さっきまでなにしてたんだよ笑笑
あなた

それでもいやなんですー!ほら後ろ向いてください!

平野 紫耀
平野 紫耀
はいはい
後ろを向いている

あなたは、着替えている
その時自分の手が胸にふれて
あなた

きゃっ、!あっ、(口を抑える

永瀬 廉
永瀬 廉
どしt?…
あなた

みないで!

永瀬 廉
永瀬 廉
はいよ
あなた

なんで、手が触れただけなのに、声が出るの!?

永瀬 廉
永瀬 廉
なぁ、効果でてきたんちゃう?
平野 紫耀
平野 紫耀
そやな
あなた

もう、いいですよ

岸 優太
岸 優太
なぁ、あなた、首になんかついてるよ
(取ろうとして、あなたの首に、触れる
あなた

あっ、///

永瀬 廉
永瀬 廉
なんで声出してん笑笑
あなた

いや、違うんです。自分でも体に触れたらなんかおかしいんです。

平野 紫耀
平野 紫耀
そーなんやー笑笑
あなた

ちょっとまって、暑いです。なにか、物足りない…
(自然と胸に手がいく
えっ、ちょっとなにしてんの私
(触ってしまう、
あっ、

那須 雄登
那須 雄登
やば、自慰行為してる笑笑
あなた

なんかっ、変。あっ、もしかして、さっきくれた水に、なんか入れました?

永瀬 廉
永瀬 廉
ふふ、笑笑ばれたか。入れたよ。
だって、さっきからやろーとしてるのにあなた嫌がるじゃん。進んでヤッて、欲しいの!
媚薬いれたらさ、自分から求めるじゃん。
じゃあ、早速
(押し倒す
あなた

きゃっ

永瀬 廉
永瀬 廉
こうされることを望んでたんでしょ?笑笑
あなた

早くっ、シて、?

平野 紫耀
平野 紫耀
うわっ、効果すげ!
永瀬 廉
永瀬 廉
あなた正直だなー。どーしよっかなー?
あなた

早く、はやくぅ、!

永瀬 廉
永瀬 廉
しょーがないなー!ほらみんなもヤるぞ!
平野 紫耀
平野 紫耀
ういー
岸 優太
岸 優太
おけ
那須 雄登
那須 雄登
はーい!










NEXT




媚薬の効果



求愛

プリ小説オーディオドラマ