第25話

媚薬の効果
13,686
2019/04/20 12:07
岸 優太
岸 優太
(揉む
うわ、柔らかすぎやろ、
あなた

ん////

岸 優太
岸 優太
やばい、ツボるー笑笑
永瀬 廉
永瀬 廉
なぁー、早く終わらせてくれよー
岸 優太
岸 優太
えっ、嫌
岸 優太
岸 優太
(舐める
あなた

ひゃっ





まだまだ続きます
作者
作者
はい、作者〜。




Hello



お手紙交換しているヲタ友が、私の作品を見ていた件について。











ちょー恥ずかしい!!!!!!






こんな小説をかく、私でごめんね!笑笑









めっちゃびっくりしたよね、私もびっくりした笑笑








みなさん聞いてください。




この前、時々違う人の名前が出てきた話をしたじゃないですか。それを教えてくれた別のリア友が、そのお手紙交換をしている友達に教えたんですって。その子がプリ小説を見てると知らずに。



友達(作者がね、プリ小説で、Love playってい うやつ書いてるんだけど気持ち悪いから見てみて)


お手紙交換している友達
(えっ!?見てる!)







って感じで、どちらとも驚き!作者の教室に飛び込んできて、





友達(おい、作者〜!お手紙交換している友達がLove playみてるってよー!


作者(えーーーーーー!?








って感じです笑笑







めっちゃ恥ずかしい。






次から書く時躊躇するー笑笑










その友達からのリクエスト







大西畑&れんりゅせ






BL








私、BL妄想したことないからわからないー笑








っていうことで友達のリクエストに応えるべく
BLの書き方を教えてください!








このチャプターの、コメント欄に書いてください!





沢山のコメントお待ちしてます!








他にもLove playの改善点や、新しい作品の提案なども受け付けます!






今後ショートストーリーを作っていこうかなと、笑笑











応援コメントも嬉しいです!





お気に入り登録&ハートもありがとうございます♥️







今後もよろしくお願いします🥺







See you

プリ小説オーディオドラマ