第4話

1,143
2019/05/06 13:22
Me
Me
れんくーん?お風呂行ってくるからりゅーくんよろしくねーーーーーー!?
れ ん
れ ん
あーおん





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









れ ん
れ ん
なぁ、りゅーが
り ゅ う が
り ゅ う が
なーに?れん
れ ん
れ ん
あのさ、ままとの秘密ぱぱに教えてくれへん?
り ゅ う が
り ゅ う が
むりっ!むりだもん!
れ ん
れ ん
なんでよ
れ ん
れ ん
ぱぱ、内緒話されるとかなしーーな
り ゅ う が
り ゅ う が
ままの方が好きだもん
れ ん
れ ん
はっ?だからなんやねん
り ゅ う が
り ゅ う が
だからいわなーい
れ ん
れ ん
お願い。りゅーくん(目を輝かせて)
り ゅ う が
り ゅ う が
いやや(りゅーくんには効かない)
れ ん
れ ん
りゅーがにこの秘密聞かないとままとぱぱもう一緒におられへんくなっちゃうかもなぁ
り ゅ う が
り ゅ う が
それは…いやや
れ ん
れ ん
じゃあぱぱに教えて?
り ゅ う が
り ゅ う が
……うん
り ゅ う が
り ゅ う が
あのねぇあのねぇ
れ ん
れ ん
おん
り ゅ う が
り ゅ う が
ままねぇすごくねぇ悲しそうな顔してたの!
れ ん
れ ん
(………え?)
れ ん
れ ん
なんでなの?
り ゅ う が
り ゅ う が
ままね、れんと僕と旅行行ったことないからねぇ行きたいんだってよぉ
り ゅ う が
り ゅ う が
でもねぇ、でもねぇ、れんが忙しいから無理なんだって…グスッ
れ ん
れ ん
あーりゅーが?泣かんどいてな?ね?
り ゅ う が
り ゅ う が
まま、悲しそうな顔してたのぉ
れ ん
れ ん
そっっかー
Me
Me
ただいまーーーーーー
Me
Me
って、なんでりゅーくん泣いてるの!?れんくん何かした!?
れ ん
れ ん
ギュー
Me
Me
!?
Me
Me
な、なに!?
れ ん
れ ん
ごめんな
Me
Me
な、なんのこと…?
れ ん
れ ん
なかなか旅行行けんくてごめんな?
Me
Me
っ!りゅーくん!?
り ゅ う が
り ゅ う が
ご、ごめんなしゃい…
れ ん
れ ん
りゅーがを怒らんどって。俺が言わせたことやし
れ ん
れ ん
今度さ、旅行行こな?
Me
Me
でも、れんくん仕事じゃ…
れ ん
れ ん
ギューーーーーーーーー(強く抱きしめる)
Me
Me
痛いよぉれんくん!?
れ ん
れ ん
家族の方が大切やもんっ
れ ん
れ ん
絶対いこな?
Me
Me
う、うん!ありがと…
Me
Me
(上目遣いはずるい!)
れ ん
れ ん
大好きやで?









少し不安そうな顔のあなたを引き寄せて優しくキスをした。

















り ゅ う が
り ゅ う が
れんのばかーーーーーーー
Me
Me
ふぇっ!?
り ゅ う が
り ゅ う が
ままを取らないで!!
れ ん
れ ん
あのな、ままは俺のやで?
り ゅ う が
り ゅ う が
違うもん!りゅうがのだもん!
れ ん
れ ん
残念でした~俺とあなたはね愛し合ってんの!!!
Me
Me
ちょ、れんくんっ!子供かっ
り ゅ う が
り ゅ う が
……グスッ
Me
Me
あーもう…りゅーくんが一番だからねぇ?
り ゅ う が
り ゅ う が
やっぱり!?
Me
Me
もちろん!
り ゅ う が
り ゅ う が
まぁまだいちゅきっ
Me
Me
ままも大好きだよーーーーー
れ ん
れ ん
(………俺だって甘えたいのにっ)

プリ小説オーディオドラマ