第36話

重岡side
1,218
2018/03/30 04:36
久しぶりに入院になった。

検査結果があんまりよくなくて、様子見の入院。


せっかく淳太君、濱ちゃん、小瀧と話せて、今が大事な時やのに、またみんなと会われへん。


しょんぼりしたまま病室から見飽きた外の景色を眺めてたら、メールが来た。


送ってきたのは小瀧。





重岡
・・・・は・・!?


思わずメール見て声がでた。


かなりの長文できたメールには、照史君のことがびっしりかかれてた。


濱ちゃん、淳太君と3人で照史君の家に行ったときのこと。

話なんかできる状態じゃなくて、それ以来メールも電話もできないこと。





辞表を、出したこと。





気付いたら照史君にメールを送ってた。

プリ小説オーディオドラマ