前の話
一覧へ
次の話

第2話

My dreams
54
2019/06/27 12:39
卍のあっぷるさんリクエストありがとうございます!
My dreams〔関西ジャニーズJr〕

果てしなく続く航海今日も積み重なる後悔

掴めるものなんて何もない

けど、あなたがいるから

今日も僕は歌っている

なんにも上手くいかない日々

前が滲んで見えなくてもでも希望にすがりついて

何度でも立ち上がるんだ

Wow Wow

夢に向かって一歩一歩

明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい思いが道を作って

流した涙が道固めて

また歩いていくんだよ

約束するよあの場所に連れていくから

My dreams My dreams


どこまでも続く夜空不安に押しつぶされそうで

いつか掴めるのかな、あの星を

あなたがいるからって…

そんな事を願いながら

続くよずっと続いてくよ響くよ響かせるよ

続くよずっと続いてくよ響くよ響かせるよ

この、この足音を

Yeah Who

夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい思いが優しさ作って

流した涙が強さになって

また歩いてるんだよ

約束するよあの場所に連れていくから


果てしなく続く航海

一緒に進んで行こう

今日も積み重なる後悔

けどあなたがいるから

My dreams Our dreams

My dreams Our dreams

          -END-
𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

間違っていたらすみません🙇‍♀️

リクエスト待ってマース✌️

プリ小説オーディオドラマ