第38話

33話
944
2018/11/04 08:41
結構飛ばします!

あなたside
有岡大貴
有岡大貴
はいっ始まりましまた
いただきハイジャンプ
JUMP
👐👏👐👏
知念侑李
知念侑李
今日はですね…なんと
山田涼介
山田涼介
なんと…
あなた
あなた
ディズニーに来てマース
高木雄也
高木雄也
ってことでフリップ受け取ります
伊野尾慧
伊野尾慧
よっ…オネェがんばれ
高木雄也
高木雄也
オネェじゃねぇから
あなた
あなた
早く読んじゃって
高木雄也
高木雄也
はいっ今日はこちらバン
ディズニーで1日楽しく過ごせ
山田涼介
山田涼介
なんか今日普通じゃね
八乙女光
八乙女光
けけけなんかあんだろ
けけけ
今回は特に何も無いです
ただ皆さんのマネージャーさんからございまして
伊野尾慧
伊野尾慧
なんだなんだ
けけけ
実はですね
疲れを取ってこいとのことです
あなた
あなた
えっ…じゃあ普通に遊べってこと??
けけけ
そういうことです
薮宏太
薮宏太
カメラとかはどうするんですか
けけけ
皆さんに撮ってもらいます。
中島裕翔
中島裕翔
なんかグループに分かれるとかは
けけけ
BESTと7に分かれてください
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ〜!!!!!!!
俺あなたとが良かった(・ε・` )
あなた
あなた
侑李一緒だね
知念侑李
知念侑李
ね!!どこに行こっか
けけけ
ってことで、楽しんできてください

次回BEST&7に分かれるところから

プリ小説オーディオドラマ