第3話

2話
2,083
2019/01/08 06:42
みなさんどうも
俺山田涼介です

今休憩中なんだけど
あなたがさめっちゃ俺の袖掴んでんだよ
あいつ眠くなると甘えん坊になるんだ
まぁかわいいからいいけど

多分今俺顔真っ赤だと思う

あなた
あなた
ねぇ(袖掴む)
山田涼介
山田涼介
どうしたの///
あなた
あなた
りょうちゃん構って
あなたがりょうちゃんって呼ぶ時は
だいたい眠い時
山田涼介
山田涼介
でもほかのメンバーいるし
あなた
あなた
いいのあなたはりょうちゃんいい
知念侑李
知念侑李
あなた僕の所おいで
あなた
あなた
いやぁあなたはりょうちゃんがいい
山田涼介
山田涼介
えっ俺あなた俺がいいの・:*+.(( °ω° ))/.:+
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
山田涼介
山田涼介
よしおいで
あなた
あなた
やった٩(>ω<*)و
ギュッ

なぁ可愛いと思わない
やべぇ超可愛い😆
あれあなたが話さない
って寝てんじゃん

やばい寝顔天使///

知念侑李
知念侑李
あぁあなた寝ちゃたよ
中島裕翔
中島裕翔
まじ写真とんなきゃ
待って超可愛い
JUMP-裕翔
その写真あとで送って
中島裕翔
中島裕翔
おう
JUMP
やばいな可愛い///
って褒めてたのはあなたに内緒な

でもいつもあんな感じに甘えてくれれば
かわいいんだけどな

まぁどんなあなたも好きだけどな

ツンデレちゃんはこんなに甘えていたのは
後日知りました笑笑
あなた
あなた
超恥ずかしんだけど///
って顔を真っ赤にしていましたとさ

つづく…


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
どうも作者です

ツンデレ書くのがめっちゃ難しいです
時々ツンデレじゃなくなりますが

あたたかい目で読んでくれると嬉しいです

それではまた明日バイバイ(ヾ(´・ω・`)
なんか7しかでてない気がします…

次はちゃんとみんな出します

プリ小説オーディオドラマ