第14話

11話
1,375
2018/09/14 11:42
みなさんおはようございますm(_ _)m
昨日はめっちゃ踊りました笑笑

おかげでメンバーほぼ筋肉痛だそうです
ほぼBESTなんだけどね笑笑
高木雄也
高木雄也
やべぇ!
筋肉痛足痛い😭
八乙女光
八乙女光
それ凄くわかる笑笑
有岡大貴
有岡大貴
今日頑張んなきゃ笑笑
薮宏太
薮宏太
筋肉痛は温めればいいんだっけ?
中島裕翔
中島裕翔
確かそうだった気がする
なんかカイロとか持っていく??
高木雄也
高木雄也
夏にカイロわ
AYT
ねぇ〜
あなた
あなた
でも少しマシになるんじゃない??
薮宏太
薮宏太
確かにな,少し良くなるなら持っていけ
AYT
分かった!!
知念侑李
知念侑李
そろそろ時間じゃない??
山田涼介
山田涼介
よし出発!!
JUMP-涼介
レッツゴー٩(๑≧∀≦๑)وgo!
あなた
あなた
面白いよね
筋肉痛の時の3人の歩き方
山田涼介
山田涼介
確かにな笑笑
雄也に関してはいたジャンの筋肉痛運動会
思い出すは笑笑
中島裕翔
中島裕翔
ほんとだよね笑
あれがあったから降参が出たんだよね笑笑
高木雄也
高木雄也
もうその話しないで〜
降参〜
伊野尾慧
伊野尾慧
出た雄也のおねェ笑笑
薮宏太
薮宏太
そろそろ着くぞ笑笑
JUMP-薮
(@`▽´@)/ ハイッ
楽屋着
スタッフ
今日は有岡さんからお願いします
服が掛けてありますのでそちらに着替えて
順番に来てください
JUMP
はい分かりました
あなた
あなた
てことで私は別室で着替えてきマース
JUMP-あなた
おう/うん
____________________
あなた
あなた
てかさこのふくかっこよくね笑笑
こんな感じの服
あなた
あなた
なんか自分に似合うかな??
あなた
あなた
よし着替えた戻ろう
____________________
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
みんなが上を脱いでいる
あなた
あなた
わっ、わ、わわわわ////
ごっ,ごごごごめん////
バタン(ドア閉める)
山田涼介
山田涼介
あなためっちゃ顔真っ赤だったんだけど
知念侑李
知念侑李
分かる笑
めっちゃかわいい
伊野尾慧
伊野尾慧
一瞬背筋ピーンってなったよね笑笑
中島裕翔
中島裕翔
俺達の上半身LIVEで見てるのにね笑笑
知念侑李
知念侑李
あっその時ねスタッフから聞いたんだけど
あなた顔真っ赤にしてるらしいよ笑笑
山田涼介
山田涼介
意外と可愛らし所あるんだね笑笑
有岡大貴
有岡大貴
ほんとだよね笑
山田涼介
山田涼介
よしっと着替えた
俺あなた迎えいってくるは、
_________________
あなたがいる楽屋の前
||☆\“(・_・。)コンコン
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
あなた
はいッ!!
山田涼介
山田涼介
よっ迎えきた笑笑
あなた
あなた
あっ//////
その、…さっきはごめん
山田涼介
山田涼介
全然みんな気にしてないよ笑笑
あなた
あなた
良かった😳🔥
山田涼介
山田涼介
さっ楽屋戻るよ(手を差し出す)
あなた
あなた
うん/////(手を握る)ギュッ
山田涼介
山田涼介
よしっ行こっか
___________________

可愛いですね
なかなか終わりませんね!
明日にはこの巻終わらせますね笑笑

つづく…

プリ小説オーディオドラマ