第35話

30話
983
2018/10/28 07:08
山田side

おはようございます
今日はいたジャンの撮影で3時半に起きました

あなたはご機嫌ななめ
髙木と大ちゃん伊野ちゃんは寝てます
あなた
あなた
(。・ˇ_ˇ・。)
知念侑李
知念侑李
あなたが怒ってるよ
山田涼介
山田涼介
ほんとだ笑笑
中島裕翔
中島裕翔
眠きゃ寝ればいいじゃん
あなた
あなた
フルフル(首を横に振る)
山田涼介
山田涼介
しかも無言だし
薮宏太
薮宏太
そっとして上げなよ
八乙女光
八乙女光
よけい怒るよ
山田涼介
山田涼介
9人で撮影とかいたジャンでは何気初じゃね
知念侑李
知念侑李
夏は10人だったけどね
.........。
中島裕翔
中島裕翔
圭人元気にしてるかな??ボソッ
山田涼介
山田涼介
ほんとだな…体調崩してねぇかな…
薮宏太
薮宏太
この話はおしまい雰囲気くらくなるだろ
知念侑李
知念侑李
話題変えよ〜
八乙女光
八乙女光
何話すか
薮宏太
薮宏太
ん〜悩むな
ギュッ(服の裾を握る音)
山田涼介
山田涼介
ピクッ
知念侑李
知念侑李
涼介どしたの??
山田涼介
山田涼介
いやなんでもない
山田涼介
山田涼介
あなたどしたの??コソッ
あなた
あなた
眠いコソッ
山田涼介
山田涼介
肩貸すから寝な
あなた
あなた
コクコク
あなた
あなた
コテン…( ˘ω˘ )スースー…
知念侑李
知念侑李
あっ…あなた寝ちゃった
中島裕翔
中島裕翔
まぁ朝弱いあなたには苦痛だよね
山田涼介
山田涼介
でも…よくこんな小さい体で色々動けるよな
知念侑李
知念侑李
昔からがんばり屋だからね
中島裕翔
中島裕翔
無理だけはしないで欲しいな
薮宏太
薮宏太
もう少し頼って欲しいな
八乙女光
八乙女光
うん…少し頑張りすぎだからね
知念侑李
知念侑李
光くんにしてはいいこと言うじゃん
八乙女光
八乙女光
おいっからかうなや
山田心))ほんとに少しは頼って欲しい
これは俺以外誰もが思うこと
この前みたいに無理して倒れたら俺達が一番心配なんだから
少しは体を休ませて欲しい
薮宏太
薮宏太
山田??
山田涼介
山田涼介
ん??どしたの薮ちゃん
薮宏太
薮宏太
ボーッとしてたぞなんかあったのか
山田涼介
山田涼介
いや考え事
知念侑李
知念侑李
今日なんか緊張するね
中島裕翔
中島裕翔
だね!
それは前日の9時頃のお話

あなたがいない楽屋での出来事…
けけけ
こんばんわ〜
中島裕翔
中島裕翔
わぁぁ…ビックリした
山田涼介
山田涼介
うるさいよ近所迷惑だから
有岡大貴
有岡大貴
楽屋だけどな
知念侑李
知念侑李
どうしたんですか??
けけけ
皆さんに緊急でしていただきたいことがありまして
伊野尾慧
伊野尾慧
何するの〜
けけけ
明日と明後日の2日間であなたさんを癒してください
JUMP-あなた
あなたを癒す??
けけけ
はいっ…バレないように何とか考えてください
山田涼介
山田涼介
えっ…今考えんの
けけけ
はいっ
そーですけど
高木雄也
高木雄也
でもあなたが癒せるところってひとつしかなくない??
八乙女光
八乙女光
確かに確かに
中島裕翔
中島裕翔
あなたって感じのところ
知念侑李
知念侑李
うんうんピッタリのね
けけけ
そこはどこですか??
JUMP-あなた
そこはですね……ディズニーです
山田涼介
山田涼介
あいつ3歳児だしちょうどいいだろ
薮宏太
薮宏太
まぁね
けけけ
じゃあ明日と明後日ディズニーシーとランドに行きますよ
けけけ
後でマネージャーから連絡来るも思うんで
JUMP-あなた
涼解ですヾ(`・ω´・)ゞ
けけけ
じゃあまた明日
終わり方変ですいません

プリ小説オーディオドラマ