第9話

お弁当の時間
291
2020/04/30 16:53
昨日は1人で弁当を食べてたあなた。
平野
平野
今日はどこで食べようかな〜。(でも、HiHiのみんなと食べたいな〜。)
正直あなたはHiHiのみんなにご飯食べるのを誘ってもらいたいらしい。







HiHiのみんなside
蒼弥
蒼弥
早く飯食いに行こ〜。腹減った。
がりさん少し口が悪くなった‪w
瑞稀
瑞稀
はいはい。少し待ってて
蒼弥
蒼弥
さっきから何をしてるんだよぉ〜。
ゆうぴーが何かを調べていまーす。
メールです!!
優斗
優斗
(メール)
あなた〜。一緒に弁当食べない?
蒼弥
蒼弥
えっ?あなたを誘うの?
涼
いや、逆に嫌なの?
蒼弥
蒼弥
そういうことじゃないけど、なんか、女子と食べるってことがそうそうないから、ちょっと嬉しいなーって思った‪w
瑞稀
瑞稀
なんだ‪wそういうこと‪w

プリ小説オーディオドラマ