前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校初日、最初の授業
464
2020/10/25 10:19
私は平野あなた。高校1年生。極度のジャニヲタ。今日からHiHi学園に転校してきました。
(ちなみにあなたはKing&Prince平野紫耀くんの妹とします。)

平野
平野
愛知県名古屋市からきました。平野あなたです。よろしくお願いします。
生徒
生徒
よろしくお願いします。
先生
先生
じゃあ、平野さんは、髙橋優斗の隣の席にすわって。
平野
平野
はい。
??
??
(手を挙げて)ここだよ
平野
平野
はい。!?(えっ…この人ってHiHiJetsの髙橋優斗くんじゃない!?しかも推しだよ…隣の席になって心臓持つかな…笑)
優斗
優斗
おれ、髙橋優斗。よろしくね!
平野
平野
よ、よろしくお願いします。(名前知ってまーす。)
優斗
優斗
タメでいいよ!(ニコッ)
平野
平野
(やばーい!!笑った!?今笑ったよね!?)は、はい!わかった!よろしく…ね。
優斗
優斗
うん!よろしくね!!
先生
先生
今日の1時限目は、平野さんへの質問です!質問ある人ー!
??
??
はい!!
先生
先生
はい。橋本!
平野
平野
(はし…もと?ん…!!橋本涼くんだよね!?ここってもしかしてHiHiがみんないる高校?)
涼
はい。平野さんの好きな物ってなんですかー?
??
??
それ、最初に聞く?(笑)
涼
えっ、だって瑞稀も聞きたいでしょ?
瑞稀
瑞稀
いや、まぁ聞きたいけど、最初にする質問じゃないでしょ!w
平野
平野
(あっ、みずっくんだ。やっぱりHiHiみんないるのかな。)
あなた、ぼーっとしてます。
平野
平野
あっ、はい!好きな「もの」って言っていいのか分かりませんが、ジャニーズ大好きです!w
??
??
えっ!?まじで!!ジャニーズ好きなの!?
平野
平野
(あっ、がりさん!)はい、大好きです。だから、Jr.のみんなのことを全員知っています。
??
??
おぉ〜!じゃあ、好きな人はだれ?
平野
平野
(あっ、作ちゃんだ!!やっぱりHiHiみんないた!!)
えっと、好きな人は沢山いるから、1人ずつは言えないけど、HiHiは、髙橋優斗くんと橋本涼くんが好きです!!
優斗
優斗
おぉ〜!
涼
おぉ〜!
優斗
優斗
普通に嬉しいな!
涼
確かに!!(笑)
蒼弥
蒼弥
俺たちは・・・(小声)
龍斗
龍斗
しょうがないw(小声)
瑞稀
瑞稀
俺らももっとモテればいいんだよw(小声)
1時限目終了・・・

プリ小説オーディオドラマ