第4話

作者から〜!
323
2020/03/09 01:27
HiHiJetsのみんなは本物の年齢とかと異なってます!







優斗
優斗
いや、そんなこと言わなくても、みんな知ってるだろ!
涼
うん、絶対知ってる。
瑞稀
瑞稀
だって、この小説、HiHiJetsが好きな人しか見ないでしょ。
龍斗
龍斗
ほかに見る人誰がいるの?
平野
平野
えっ!?それはー、私の友達だったりとか?
蒼弥
蒼弥
いや、友達だけやんw
瑞稀
瑞稀
友達には普通に俺らのこと、自分から教えればいいじゃんw
平野
平野
いや、まーごめんw
でもたくさんの人にみんなのことを知って貰えるよに書いたんだから!
優斗
優斗
それはありがたい。
涼
まー、皆さん!確かに登場人物の年齢とかは、めっちゃ異なってます!
瑞稀
瑞稀
でも、是非見てください!!
蒼弥
蒼弥
俺らのこともっとたくさん知って欲しいです!
龍斗
龍斗
多分面白いと思いますw
平野
平野
それでは、作者と〜
HiHiJets
HiHiJets
HiHiJetsでした〜!

プリ小説オーディオドラマ