第3話

お泊まり後
62
2021/10/28 10:19
穂乃霞
穂乃霞
たかちゃん
穂乃霞
穂乃霞
きのうはありがとう
三ツ谷
三ツ谷
こちらこそ
穂乃霞
穂乃霞
たかちゃんにおそわってカタカナできるようになったよ
三ツ谷
三ツ谷
進歩したな笑
三ツ谷
三ツ谷
でもまだ平仮名とカタカナだけか……
穂乃霞
穂乃霞
ひどい
穂乃霞
穂乃霞
こんなにがんばったのに
三ツ谷
三ツ谷
偉い偉い笑
穂乃霞
穂乃霞
いいもん
穂乃霞
穂乃霞
ゆずはとかにおしえてもらうもん
三ツ谷
三ツ谷
あいつらに迷惑かけるくらいなら俺にかけとけ?
穂乃霞
穂乃霞
めいわくかけるぜんていなの
三ツ谷
三ツ谷
まあ……穂乃霞だからな
穂乃霞
穂乃霞
酷い!!
穂乃霞
穂乃霞
絶好よ!!!!!
穂乃霞
穂乃霞
私、もう三ツ谷なんて知らないから!!!!
三ツ谷
三ツ谷
唐突過ぎないか
三ツ谷
三ツ谷
穂乃霞、今誰といる?
穂乃霞
穂乃霞
私が心から愛してるマイキーに決まってる!!!!
三ツ谷
三ツ谷
マイキーか……
三ツ谷
三ツ谷
たい焼き没収とどっちがいい?
穂乃霞
穂乃霞
ごめん
穂乃霞
穂乃霞
たい焼きだけは
穂乃霞
穂乃霞
あでもどら焼きあるもんな
三ツ谷
三ツ谷
食べ物没収
穂乃霞
穂乃霞
無敵のマイキーを殺すことできるの、多分お前くらいだぜ
三ツ谷
三ツ谷
点滴くらいはやるよ
穂乃霞
穂乃霞
これが噂の生き地獄
穂乃霞
穂乃霞
俺の死因点滴とかになったら三ツ谷道連れにするからな
三ツ谷
三ツ谷
ご自由にどうぞ笑
三ツ谷
三ツ谷
てかそろそろ穂乃霞に携帯返せよ
穂乃霞
穂乃霞
えー
三ツ谷
三ツ谷
えーじゃなくて
穂乃霞
穂乃霞
じゃあ最後に俺の連絡先登録するから待ってろ♡
三ツ谷
三ツ谷
はいはい笑
穂乃霞
穂乃霞
できたわ
穂乃霞
穂乃霞
穂乃霞、これからは俺とも連絡しないとダメだからな
三ツ谷
三ツ谷
何でここで言うんだよ
三ツ谷
三ツ谷
今目の前にいるんだろ?
穂乃霞
穂乃霞
画面にも残しておこうと思った
三ツ谷
三ツ谷
穂乃霞
穂乃霞
たかちゃん
穂乃霞
穂乃霞
マイキーのこうそくもじうちこわいね
三ツ谷
三ツ谷
画面上でも無敵でいたいんだろ
穂乃霞
穂乃霞
そっかあ
穂乃霞
穂乃霞
マイキーかられんらくきた
穂乃霞
穂乃霞
かえさなきゃかな
三ツ谷
三ツ谷
多分返さないと近いうちに家の周りを旗で覆われると思う
穂乃霞
穂乃霞
しゅうきょうかな
穂乃霞
穂乃霞
うちをしゅうきょうにつかわれるのいやだしへんしんしてくる
三ツ谷
三ツ谷
行ってらっしゃい笑
三ツ谷
三ツ谷
頑張れよ笑

プリ小説オーディオドラマ