第7話

ファンサ
1,604
2020/09/24 09:20
𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚
1.
自担のあなたと共に𓂃◌𓈒𓐍
皆さんのファンサ自慢聞きたいです😳
2.
自担の渡辺から干されに干されまくって落ち込んでたら
あなたちゃんが渡辺呼んできてくれてちょっと
あなたちゃんに降りようか真剣に迷いましたよね🤭

3.
腰振りしてってうちわ持ってたらあなたが目の前で腰振って
ガチめに鼻血出したらあなたが大丈夫?!ごめんね?!
って駆け寄って頭ポンポンしてくれました😇😇
軽く75回は死にました😇😇
4.
サインボールをあなたが手渡ししてくれようとしたけど前の人に奪われて
落ち込んでたら後からあなたから名前は?って聞かれて答えたら
ポケットからペン出してサインボールに名前書いて渡してくれた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
なんでペン持ってるのかが未だに謎
4.
3>>そんな事有り得るのwwwwwwwww
素直にすげぇwwww
5.
あなたが制服姿で歩いてるところ見てて、遠慮がちに声掛けたら抱きしめてくれて
死にました😇😇「制服にあってます!」って言ったら「うそ?!ほんと?!笑」って
微笑んでました。幸せでした🤤🤤

プリ小説オーディオドラマ