第10話

体育祭
1,408
2020/10/01 16:22
『ねぇ、、』
渡「ん?」
『あのぉ、あなた達ほんとに体育祭くんの、?』
佐「いくにきまってんじゃぁん!」
『なんで来んのよ?!』
阿「応援」
『べべは許す』
阿「やったー」
『棒読みやめろ。』
『舘様とべべとひーぷんまる以外許さん!』
深「なんでよ?!」
『え?うっせぇから』
『別に大人しく見てるならいいけど』
向「大人しく見る!見るから行かせてや」
『じーこはとくに!応援ばかでかいっしょ。去年のことも覚えてるんだからね?!』
『でかい声出してバレたらどうすんの!』
目「俺は?」
『お前オーラやべぇから』
『もう来週だよ?!』
『さっさと行く人決めてよね』
すの-ラ・〇「「全員行きます」」
『あぁもうわかったよ!』
『そんかわり静かにしといてよね!』
ラ「ほんとだよぉ。去年のこと僕も覚えてる。クソうるさかった。んで周りのみんなにバレて
帰った話でしょ」
『そうそう』
『あれは大事件だった』
佐「いやあれはホントごめん」
『原因ほぼほぼさっくんだったもんね‪w』

プリ小説オーディオドラマ