第17話

雑誌
964
2021/01/13 07:13
『よろしくお願いしまぁす…』
なんともセットがえちえち、、
ベッドに白いシーツ、
私はもうブラに上着羽織ってるようなもんだし
髪を珍しく巻き巻きして下ろしてるの!!
この髪の毛お気に入り🎶
毎日しようかな。
カ「撮影始めまーす!」
『はーい』
カ「ベッドの上乗ってポーズ決めてねー」
『はい!』
私の最大限のセクシーポーズをした
カ「お!いいねー。そのままベッドに寝転がろうか。」
『はーい』
セクシーな顔・・・セクシーな顔・・・セクシーな顔・・・セクシー・・・セクシー・・・
カ「いい感じ!」
カ「おっけーでーす!」
『ありがとうございましたー!』
マネ「あなた!このあとすぐそれスノあるから!早く!」
『分かった!』
それすの撮影
『それSnowManにやらせてくださーい!!!!』
深「はい今回はですね!・・・」
撮影終わり
ラ「あなたちゃん!今日学校午前中来なかったけど、お仕事?」
『うん!ちょっとねー』
『あ!待って!デートのお誘い忘れてた!』
ラ「デート?!?!誰と?!」
『ちょ、ちょ、ちょっと急がないとだから待ってて!!あ、待たなくてもいいけど!』
ラ「いや着いてく!」
『早く!』
『ぬくいでぃれくたー!!!』
ラ「なんだ温井さんかよ笑」
温「どうしました?」
『てかそろそろ敬語抜いてよ〜!!あのさ、一緒にお出かけしたい!』
温「いいけど・・・」
『じゃあ決定ね!あとはLINEする!』
温「えっ、ちょ!」
『忙しいから!またね〜!!』

プリ小説オーディオドラマ