第17話

不純
11
2020/04/16 13:30
ゆりな
ゆりな
んっ…!!
さつき
さつき
…うっ!!
ゆりな
ゆりな
…いいよ…出して!!
さつき
さつき
…っ!!
ゆりな
ゆりな
はぁー。
さつき
さつき
終わった後にため息つかないでくれる?
ゆりな
ゆりな
ごめんごめん。
今日も良かったよ。
さつき
さつき
ふーん、どうだか。
ゆりな
ゆりな
ねえ、こんな関係続けてて虚しくならないの?
さつき
さつき
んーどうだろ。別になってないかな。
ゆりな
ゆりな
そっか。
さつき
さつき
逆にならないの??
好きでもない男とやってて。
ゆりな
ゆりな
あたしの寂しさ埋めてくれるのあんたくらいだし。それにあんたに奪われたんだからあんたにちゃんと責任取ってもらわないと困る。
さつき
さつき
おれ別に悪いことしてないんだけどな。
ゆりな
ゆりな
まあ、いいよ。
今日うち泊まってく??
さつき
さつき
泊まって欲しいんだろ素直に言えよ。
ゆりな
ゆりな
…別に。
さつき
さつき
じゃあ、帰る。
ゆりな
ゆりな
待ってよ。
さつき
さつき
ふふっ、嘘だよ。
ぎゅっ
ゆりな
ゆりな
ねえ、さつきはずっとあたしのこと見てくれるの?
さつき
さつき
その質問はずるくない?
ゆりな
ゆりな
だって…。
さつき
さつき
振り向いてくれなかったらあずさのとこ行っちゃうかもな。
ゆりな
ゆりな
それはダメ!!
さつき
さつき
冗談だよ。行かないよ。
ゆりな
ゆりな
バカ…。
さつき
さつき
お互い辛いね。
ゆりな
ゆりな
全部あんたのせいなんだから。
さつき
さつき
…。
ゆりな
ゆりな
あたし達変わっちゃったね。
さつき
さつき
ほんと。汚くなったよな。
ゆりな
ゆりな
あずさには…あずさにはこんな風になってもらいたくないな。
さつき
さつき
ならないよあずさは。
ゆりな
ゆりな
だね。

プリ小説オーディオドラマ