第2話

体育館にて①
28
2020/04/15 17:02
あずさ
あずさ
着いた!!
急いで体育館で準備しなきゃ!!
ゆうな
ゆうな
ちょっとあずさ!!
新しいクラス見なくていいの?
あずさ
あずさ
それは後!!
わたしはわたしで頑張るって決めたから!!
たくみ
たくみ
おはよう西野。
会場準備ほとんど俺がやっといたから演説の練習に専念してもいいぞ。
あずさ
あずさ
あ、おはようたくみくん!!
ありがとう本当に助かる!!
ゆうな
ゆうな
なんだ、福森今日早いね。
たくみ
たくみ
まあ、俺も生徒会だし仕事は早めに終わらせたい性格だからな。
ゆうな
ゆうな
へーそうなんだ。
それよりさ、新しいクラス見た?
たくみ
たくみ
ああ、さっき見た。
西野も星野もB組だったぞ。まあ、俺も同じクラスなんだけどな。
あずさ
あずさ
やった!!
良かったゆうなと同じで!!
ゆうな
ゆうな
そうだね!!
まあ、福森は置いといて。
たくみ
たくみ
うるさい。
俺もお前と同じで済々してる。
あずさ
あずさ
あのさ、たくみくん…
たくみ
たくみ
ん?どうした?
あずさ
あずさ
ほ、ほかに同じクラスの人いた??
たくみ
たくみ
他って例えば??
ゆうな
ゆうな
もう、さつきくんしかいないでしょ。
それくらい分かれこのガリ勉眼鏡。
たくみ
たくみ
…いや、それはよく見てないからわからないな。
あずさ
あずさ
あ、そっか!!
そうだよねごめんね!!
ゆうな
ゆうな
ほんと使えないねあんた。
あずさ
あずさ
あ、じゃあわたし練習するから。
ゆうなまた後でね!!
ゆうな
ゆうな
うん、じゃあクラスで待ってる!!
たくみ
たくみ
なあ、星野!!
ゆうな
ゆうな
なに?
たくみ
たくみ
西野って深川の事…
ゆうな
ゆうな
さつきくんがなに?
たくみ
たくみ
いや、やっぱいいなんでもない!!
ゆうな
ゆうな
あっそ、じゃーねガリ勉眼鏡。

プリ小説オーディオドラマ