第12話

昼休み
11
2020/04/18 04:40
ゆうな
ゆうな
授業終わった!!
あずさ一緒にご飯食べよ!!
あずさ
あずさ
うん、いいよ!!
さつき
さつき
あずさー!!
あずさ
あずさ
えっ??なに??
さつき
さつき
一緒に飯食いに行かない屋上に。
あずさ
あずさ
え、あ、でも…。
ゆうな
ゆうな
わたしは全然いいよ!!
ほら行ってこい!!
さつき
さつき
ごめん星野さん!!
じゃああずさ借りるね!!
あずさ
あずさ
ごめんねゆうな。
ゆうな
ゆうな
いいよ全然!!
ゆうた
ゆうた
…さつき、あいつなに考えてんだ。
たくみ
たくみ
…分からない。
ゆうな
ゆうな
怪しすぎる。
ゆうた
ゆうた
あ、おれ一人だからここで食ってもいいか?
ゆうな
ゆうな
うん、全然いいよ!!
ゆうた
ゆうた
わりいな。
よろしくおれ虹村ゆうた!!
ゆうな
ゆうな
わたしは星野ゆうな!!
で、こっちの眼鏡は…。
たくみ
たくみ
福森たくみだ。
ゆうた
ゆうた
そっか!!
よろしくな、星野、福森!!
ゆうな
ゆうな
うん、よろしくね!!
たくみ
たくみ
なあ、虹村。
ゆうた
ゆうた
ん?なんだ?
たくみ
たくみ
お前と深川との関係はなんだ??
ゆうた
ゆうた
あー中学からのダチ!!
バンドが好きって事で意気投合して今もって感じかな。
ゆうな
ゆうな
そうなんだー。
じゃあ、あずさとゆりな様とも同じ中学だったんだ。
ゆうた
ゆうた
そうだな!!
あいつらは変わっちゃったけど西野は全然変わってないな!!
たくみ
たくみ
変わったって??
ゆうた
ゆうた
あーうん。
なんか二人ともモデルとかバンドで売れ始めてから色々変わっちまったよ。
ゆうな
ゆうな
やっぱ厳しい世界なのか。
ゆうた
ゆうた
いや、そうじゃないんだけどな。
ゆうな
ゆうな
そうじゃないって??
じゃあ、理由はなに??
ゆうた
ゆうた
さすがにそれは言えないな。
たくみ
たくみ
あいつは…深川は西野のこと本当はどう思ってるんだ??
ゆうた
ゆうた
…大事な幼馴染みって言ってたぞ!!
たくみ
たくみ
そうじゃなくて、なんか、その、こう…。
ゆうた
ゆうた
聞きたいことは分かってるけどそれはあいつらの問題だ。それに関しておれたちがどうこう言える立場じゃないよ。
ゆうな
ゆうな
そうだよね…。
ゆうた
ゆうた
でも、まあさつきが相当やばいと思ったらおれにいつでも言ってくれ!!
ゆうな
ゆうな
そうだね!!
ありがとう虹村くん!!

プリ小説オーディオドラマ