第12話

# 9 🦁🐰
196
2018/08/27 04:01
まじかよまじかよ隣人がぐく(になる)とか聞いてないし
y o u .
y o u .
ちょんじょんぐく!?( 何故かふるね
ぐ く .
ぐ く .
...まじかよ、
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
( 混乱中
てひょんさん物凄い顔してます
そして何か持ってきました
なんということでしょう。おもちゃの剣を持ってきました。( どこにあるかよくわかったなきむて
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
お前 あなたに触るな( 低音ボイス
しむくんしむくんきゃぁ
ぐ く .
ぐ く .
はいはい 俺はこいつにこれ渡しに来たんだよ
と渡されたのは タオルみたいなやつ
y o u .
y o u .
あぁ ありがと 、
ぐ く .
ぐ く .
じゃあな さらば また会うと思うけどㅋ
y o u .
y o u .
あ、うん
てひょんさんはまだあの剣を差し出した(?)まま
ガチャ ||.c( ゚ω゚`| ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなたちゃん 放心状態
きむて何かやってあげようよあなたちゃんに
と思ったら
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
よし!昼ご飯食べよっか ㅋ
y o u .
y o u .
う、うん!
あーなるほど( は
そしてお昼ご飯も食べ 遊んで
あっという間に夕方に。
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
俺 もう帰るわ😁
y o u .
y o u .
うん!また来てね!!
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
もちろん ㅎ
て ひ ょ ん .
て ひ ょ ん .
じゃあな、
( チュッ
y o u .
y o u .
ばいばい 👋🏻 ///
私達こう見えてらぶらぶなんすよ( 今更感

プリ小説オーディオドラマ