第4話

🔪
239
2023/04/13 15:37
グク
グク
皆さん一緒に住んでるんですか?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
テヒョン
テヒョン
そうだよー
グク
グク
親とか居ないんすか?ゴクッ
ジン
ジン
みんな、
ゆんぎ
ゆんぎ
親も兄弟もみんなあいつに殺されてる
グク
グク
皆さんもですか、
ジミン
ジミン
ぐがもなの?
テヒョン
テヒョン
俺は死んでくれて良かったけどねぇ
グク
グク
え?なんで、
テヒョン
テヒョン
俺虐待受けてたの
テヒョン
テヒョン
でもねぇさん殺されたのは許せないなぁ
グク
グク
お姉さんいたんですね
テヒョン
テヒョン
うん!
ナムジュン
ナムジュン
みんなあいつに恨みがあるんだ
ホソク
ホソク
そうそう
ホソク
ホソク
最初は悲しかったけど、今はみんながいるから!
ジン
ジン
やぁーほそがいいこと言うなぁ
グク
グク
俺もヒョンと両親殺されてるんで、
ジミン
ジミン
そうだったんだ
グク
グク
あ、俺ご飯食べたら帰りますね
テヒョン
テヒョン
え?
グク
グク
え?
テヒョン
テヒョン
一緒に住むんじゃないの?
グク
グク
え?
グク
グク
そもそも俺仲間になるとかも言ってないですけどね
ゆんぎ
ゆんぎ
おいクオズ
クオズ
クオズ
:( ;´꒳`;):ヒィィ
テヒョン
テヒョン
じ、じみなが勝手に新入りって、、
ジミン
ジミン
はぁ?お前が連れていくって言ったんだろ?
ガヤガヤ
ゆんぎ
ゆんぎ
うるせぇ
ゆんぎ
ゆんぎ
お前ら殺されたいのか?
ジミン
ジミン
もうそんなこと言ったってユンギヒョン僕に勝てないでしょ
ゆんぎ
ゆんぎ
お前今の状況分かってんのか?
ゆんぎ
ゆんぎ
俺が今矢を吹けばお前は毒で死ぬ
ジン
ジン
まぁまぁ落ち着きなさいゆんぎや
ゆんぎ
ゆんぎ
(´Д`)ハァ…
グク
グク
あ、あの、、
ナムジュン
ナムジュン
グク君俺らの仲間にならないか?
グク
グク
へ?
ホソク
ホソク
僕達で協力してあいつ殺そうよ!
グク
グク
皆さんにあったこと話してくれるなら、、俺も話しますんで
テヒョン
テヒョン
俺は少し言ったけどいいよー!
ジミン
ジミン
僕も!もう家族だしね!
ジン
ジン
そうだな!家族に隠し事はなしだ!
ホソク
ホソク
そうですね俺らみんな隠し事なんてないですし、
ゆんぎ
ゆんぎ
俺は別になんでもいい
ジン
ジン
もぉゆんぎやはツンデレだなぁ(   ˙꒳​˙  )σ゛ツンツン
ゆんぎ
ゆんぎ
殺しますよ?圧)))(●︎´▽︎`●︎)🔪
ジン
ジン
ごめんなさい
ナムジュン
ナムジュン
じぁ仲間になるってことでOK?
グク
グク
はい、よろしくお願いします
ジミン
ジミン
ねぇねぇ敬語!なしで行こ!
グク
グク
でも皆さん年上ですし
ジミン
ジミン
いいのいいの!みんな敬語じゃないし
ジミン
ジミン
僕はぐがってよぶ!
グク
グク
☁️ぐがか、、久しぶりに呼ばれたな、、
ヒョン.....
ジミン
ジミン
ぐが?
グク
グク
あっはい!敬語無しですね分かりました
グク
グク
俺もうおなかいっぱいなんでご馳走様
グク
グク
ジンヒョンありがとう美味しかった
ジン
ジン
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
テヒョン
テヒョン
ぐがの部屋どうするのー?
ジン
ジン
あと1部屋余ってたでしょ?
ゆんぎ
ゆんぎ
俺の隣
ホソク
ホソク
あ!ほんとだ!
ナムジュン
ナムジュン
じぁユンギヒョンの隣で
ジミン
ジミン
前の部屋は僕だよー!
グク
グク
じぁ俺部屋いますね
テヒョン
テヒョン
はーい
NEXT

プリ小説オーディオドラマ