第3話

小学6年生
470
2018/06/03 05:22
クラス1組シルク、ンダホ、ダーマ、あなた2組モトキ、マサイ、ペケ、ザカオ 
愛華1組、沙雫は2組です
あなた

あーいかー♪

愛華
ん?
あなた

今日外で遊ばない?

愛華
いいよ!瑠花と綺羅誘っていい?
あなた

全然おけ!じゃあ学校集合でその後星野行こ!

シャークロード(解説)
シャークロード(解説)
星野は公園のことでアスレチックがある公演です!
シャークロード(解説)
シャークロード(解説)
瑠花と綺羅は6年生になって仲良くなった子で、瑠花はダンス綺羅はバレー部です
愛華
えー星野行くのー?
愛華
もしや…アスレ鬼か
あなた

そのトーリ!

愛華
ノω・、) ウゥ・・・みんな運動得意なのに…愛華だけ不利やん(´;ω;`)
あなた

大丈夫!鬼になって無理そうだったら助けてあげるから…ね?

愛華
なら行くー!
あなた

沙雫に遊べないって言ってね理由聞かれても言っちゃダメだからね!

愛華
分かってるよー
シルク
ん?
ンダホ
なーんの話してんのー?
愛華
あっ!シルク!ンダホ!
あなた

愛華!シルクたちも誘う?

愛華
うん!
あなた

きょうさー星野に行くけど一緒に行く?

シルク
おーいいな!いくいく!
あなた

沙雫は誘っちゃダメだからね!

ンダホ
なんで?
あなた

色々あって理由聞かれても本当のこと言ったらダメ

シルク
お…おう
愛華
いったら…(*^^*)分かるよね?
ンダホ
はっはい!分かっております!
愛華
よろしい
マサイ
ハロー
シルク
あっマサイ!
ンダホ
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
愛華
よし!愛華とあなたは瑠花と綺羅に言いに行こ!
あなた

おkおk

瑠花
でねー
綺羅
えーまじ面白笑
愛華
るーか、きーら!
瑠花
どーした?
あなた

今日さうちら4人とシルク達7人で星野いこー!

綺羅
おkおkうち空いてるから行く!
ーーーーーシルク達sideーーーーーー
マサイ
ハロー
シルク
あっマサイ!
ンダホ
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
ンダホ
≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ
ダーマ
ん?でかい音が…
ダーマ
ダホ大丈夫か?
シルク
おっダーマちょうど良かった
ンダホ
(ノ#´Д`)イタイ
シルク
マサイあいつらよんできてー
マサイ
ほーい(*・ω・)ノ
マサイ
お前らーシルク様がお呼びだぞー
モトキ
何シルク様って
ペケたん
シルクサマー
ザカオ
シルク様ーどんな用事でしょうかー
シルク
あのさー
シルク色々説明中
マサイ
俺行けるー
ダーマ
おれもー
ペケたん
多分いける
ザカオ
σ(゚∀゚)オレモオレモ
モトキ
絶対いけるー
シルク
よっしゃじゃあ家帰ってすぐ星野に直行な
次回!アスレチック鬼ごっこどうなる?

プリ小説オーディオドラマ