第84話

🪄
2,153
2023/05/28 13:59
(なまえ)
あなた
どした?


にしたくに呼び出されたどーも、あなたです(

に し た く。
に し た く。
やっぱりさ、俺にしいひん、?

(なまえ)
あなた
え、?


頭が追いつかない、

に し た く。
に し た く。
俺の方があなたを幸せにできる


そーや、

私、大ちゃんと離婚しようとしてたんや、

本気で、

(なまえ)
あなた
ありがとう、
ちょっと考えさせて、?

に し た く。
に し た く。
うん、
ありがとうね、


にしたくはこんなときでも優しい

にしたくのこと、恋愛対象として見てみよっかな、

美 羽。
美 羽。
あなたちゃん!

(なまえ)
あなた
美羽ちゃん!?


そこには、''スタッフ''と書いた服を着た美羽ちゃんがいた

美 羽。
美 羽。
大吾くんと何かあった?

(なまえ)
あなた
え、?

美 羽。
美 羽。
大吾くん、泣いてるよ、


大ちゃんが、、泣いてる??

美 羽。
美 羽。
早く、行ってあげてね、

(なまえ)
あなた
美羽ちゃんッ、
ありがと!


そう言って、私は美羽ちゃんのもとを後にした

美 羽。
美 羽。
大吾くんにはあなたちゃんしかいないよ、


そう美羽ちゃんが言ってくれていたなんて、

気づきもしなかった

プリ小説オーディオドラマ