前の話
一覧へ
次の話

第8話

やめて!
2,704
2019/11/03 12:45


『な、なにすんの、やめてって言ってんじゃん !!』









「は、そんなこと知らねーよ」









??「ち、ちょちょちょちょまってててててぇ」









『ぁぁあ!長尾、、、終わった』









「あ、謙杜」









長尾「え、なになにどういう関係?」









『えっと... まずあなたは流星にストーカーされてて、キスされる仲という感じかな』









「は、?そんなこと言っていいんだ」









長尾「まぁまぁ流星くん、アイドルの流星くんに戻って!」









「うん!で、謙杜とあなたはどういう関係?」








『隣人かつ親同士仲良い仲です』









長尾「言ってなかったか!」









「へ ー そんなんや、」









『とりま、帰っていい?』









「着いてく」









長尾「ストーカーやん、笑」









『それな』









「あ"?」









長尾「『すいません』」









長尾「んじゃ、ばいばい👋🏻」









『明日ね ー』









「んじゃ、帰るぞ」

プリ小説オーディオドラマ