第3話

他の男の子と喋ってみた
1,764
2020/02/02 14:53
※付き合ってる設定です



・時透無一郎

話しているとその場に乗り込んできます。
そのまま人気のないところまで連れてこられます。
「どういうつもり?」って、ちょっと強く責めてきます。それほどあなたのことが大事なんです。
しばらく説教されたあと、
「もうしないで」と言って抱きついてきます。





・我妻善逸

話していた彼と別れたあと、後ろから抱きつかれます。
「あの人、誰?」泣きそうな声で尋ねてきます。
ただの友達と伝えると、安心した顔で
「すごく心配した」って言われます。




・嘴平伊之助

意外とその場に乗り込んで来ません。
「昼間話してた奴、誰だよ」部屋に戻ったタイミングで尋ねられます。
「お前は俺だけと話しときゃいいんだよ」
照れてるのか耳が真っ赤になってます。

プリ小説オーディオドラマ