前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちッ
1,098
2018/05/28 09:17
YOU
YOU
アッー!グク遅いなぁ。
五分後
グク
グク
お待たせ...やっぱり怒ってるよね?
YOU
YOU
そりゃー怒るよ!
いつもとグクと学校に行っている。
でもいつもグクが寝坊するから
2人で遅れたこと何回もあるだよね~
グクとは幼なじみ!!
グク
グク
ねむい。
YOU
YOU
ꉂ (๑¯ਊ¯)σそれな。
校門が見えてきた!
グク
グク
なんか女子たち騒いでねぇか?
YOU
YOU
ほんとだ!どうしたんだろうね
女子
キャー!カッコイイ!!!
ユンギ
ユンギ
ちょっとどいてくんね?
と、ちょっと女子達が邪魔みたいな
顔している男の人がいた
そんなことも聞かず騒ぎ立てる
女子達...
女子
あー!カッコイイ!!!
女子
キャー!
YOU
YOU
なんか男の人嫌がってるよね?
グク
グク
そうみたいだな
YOU
YOU
ちょっと女子達に行ってこようかな?
グク
グク
なんかあっても知らないぞ。
YOU
YOU
大丈夫!人が困ってたら助ける!
グク
グク
はいはいㅋㅋ
YOU
YOU
あの...この男の人嫌がってませんか?
女子
ん?なに?文句でもあんの?
YOU
YOU
嫌がっている顔をしてたので
女子
ほんとだ気づかなかった!
ありがとう!
YOU
YOU
(ノ´∀`*)イエイエ
ユンギ
ユンギ
うわぉスゲーなお前
YOU
YOU
そうですかねㅋ
ユンギ
ユンギ
まぁとにかくありがとなッ!
YOU
YOU
はい!
やばいかっこよかった!!!
これが恋ってやつ?

プリ小説オーディオドラマ