第31話

文化祭~♡〇ピンチ!?~ちょいピンクあり
517
2020/04/02 22:41
俺はユウと2人でお互いの恋人を待ってると

モブ1「そこの君たち可愛いね〜」

♡「すみませんが俺たち待ち合わせしてるんで」

モブ2「そんなこと言わずにさ、遊ぼうよ」

〇「嫌です、やめてください」

モブ1「メイドさんなんでしょ?ならおとなしくご主人様の言うこと聞きなよ」

♡「これは俺たちのクラスがメイドカフェやってるからです」

モブ2「それにしては露出高すぎない?背中まる見えだし、スカート短いし、首元も肌めっちゃ見えててエロいじゃん」

モブ1「どうみたって誘ってるようにしか見えないな」

〇「さそってるわけではありませんので帰ってください」

モブ2「とにかく言うこと聞かないと、無理やりお前らのこと犯すぞ!」

モブ1「なんなら、ここでみんなのまでやるのありだな」

そう言われ俺らの服のファスナーを下げてきた
この服はファスナーを下げれば簡単に脱げてしまう
俺ら2人は必死に抵抗するが無駄だった
もう、終わりだそう思った時……

□「おい、何してる!」

モブ1「お前誰だよ」

□「俺はそいつの彼氏だ、その汚い手で触るな!」

慶ちゃんが助けに来てくれたが男はなかなか俺を離さなかった

慶ちゃんは男の手を掴んで思いっきり手に力を入れた

モブ1「イテテテテテ!もうわかったからその手はなせよ」

男は逃げていった

□「シゲ大丈夫?」

〇「うん、慶ちゃんが助けてくれたからありがとう!」

俺はお礼を言ってから後ろに手をのばした
ファスナーをしめようとしたがとどかなかった

□「あっ、後ろとどかないでしょ?ファスナー閉めてあげるね」

〇「うん////」

□「ごめんね、遅くなっちゃって」

〇「ううん、いいよ」

▽side

教室の外が騒がしいなと思って見てみたら、加藤とユウが男に服を脱がされていた
俺は急いで

▽「おい、その汚い手をどけろ!」

モブ2「あ?ふざけるな!」

▽「ふざけてるのはお前だろ!」

男の手を払い、倒れた男の足を思いっきり踏んだ

モブ2「いってぇー、わかった、わかったから」

男は逃げていった

ユウは涙目になっていた

▽「ユウ、おいで」

♡「タカー怖かったよ(´;ω;`)」

ユウがこんなに泣くなんて、よほど怖かったんだろうな

▽「よく、頑張ったね」

♡「うぅーー(´;ω;`)」

2人が落ち着いてから4人で回った
回ってるとき、俺と小山は自分の恋人を一生懸命守った

プリ小説オーディオドラマ