第35話

バレンタイン
294
2020/04/06 21:43
〇side

日はすぎ2月、バレンタインの季節
今年はユウと一緒に作る約束をしている
まさに今作っている

♡「シゲーなんかブクブクしてるよ」

〇「えっ!何してんの?」

♡「チョコ溶かしてるの」

〇「チョコは湯せんで溶かすんだよ」

♡「ゆせん?」

〇「もう俺がやる、じゃあチョコ切って」

♡「はーい」

数分後

♡「シゲー」

〇「今度は何?」

♡「チョコ切ったよ」

〇「いや、デカすぎだしwwもっと細かく切ってよ」

♡「これ以上ムリ、硬いんだもん」

〇「はぁー」

と、まぁ大変だよね
一応完成はした、ほとんど俺がやったけどな

2月14日

〇「慶ちゃん好きです……これからもずっと一緒にいてください////」

□「うわぁーありがとう!もちろんずっと一緒にいるー!!」

喜んでくれて、成功しました!

♡side

♡「タカ、これ作ったんだけど受け取ってくれる?」

▽「マジで!?ユウが作ったの!?」

チョコと俺を交互に見てきた
俺が作ったから変なもの入ってないかとか、おいしいか心配なのかな

♡「大丈夫だよ、シゲと一緒に作ったから」

▽「そうなんだ、俺のためにありがとな嬉しいよ」

良かった〜喜んでくれて

この後の3月14日のホワイトデーにバレンタインのお返しもらいました。

プリ小説オーディオドラマ