第32話

文化祭~ラスト~
318
2020/04/02 22:43
〇side

全校生徒が体育館に集まった
今から1年は売り上げ、2年は来客者数、3年は盛り上がり度の1番が発表される

司会者「1年の1位はメイドカフェをやったクラスです!」

♡「ヤッター俺たちのおかげだなww」

〇「それはどうだろうw」

司会者「2年の1位はお化け屋敷をやったクラスです!」

▽「よし!」

生徒4「うぇーい!!」

司会者「3年の1位はバンドを結成し、演奏を披露してクラスです!」

生徒6「ヨッシャー!!」

生徒7「小山のおかげだな!」

□「そんなことないよ」

司会者「もう1つ毎年恒例皆さんに投票してもらっている人気No.1を発表したいと思います!!今年は4人もいます!」

生徒1「4人もいんの!?」

生徒6「トップ4、東西南北でNEWSって呼ぼうよ!」

生徒3「いいね、NEWS」

生徒5「NEWSに入りてぇー」

人気4人がよく分からない理由でNEWSと呼ぶことになった

司会者「それでは今から呼ばれる方はステージへ上がってください」

司会者「まず1人目3年小山慶一郎さん!もちろんNEWSのリーダーですねww」

□「えっ?おれ?」

山P「ほら行きなよ」

亮「さすがだなww」

司会者「続いて2人目は2年増田貴久さんです!」

▽「は?」

藤ヶ谷「いやいや、怖いからww」

▽「なんで俺なんだよ、めんどくせぇなぁー」

中丸「別にいいやんww」

司会者「そして3人目は1年手越祐也さんです!」

♡「おっ!ヤッター!!」

俺以外の生徒会メンバーが見事に選ばれた
俺なんかが呼ばれないだろうと思い諦めていた
3人が選ばれるのも分かるよ、かっこいいし、優しいし、完璧だもんな

司会者「いよいよ最後の人4人目は加藤シゲアキさんです!」

生徒1 「おい、加藤やるじゃん!!」

〇「ん?何が?」

生徒1「おいおい聞いてなかったのかよ、お前選ばれたんだよ」

〇「ふーん…………えーまじで!?」

生徒2「そうだよ、早くステージ上がりな」

司会者「ということでこの4人がNEWSに選ばれました!」

パチパチパチパチ

~放課後~

□「俺たちNEWSだって、なんかかっこいいね!!」

▽「小山喜びすぎでしょww」

♡「でも、その気持ちわかるよこの4人でなれるなんて最高じゃん!」

〇「確かにこの4人でなれたのは嬉しいな!」

▽「まぁな!」

プリ小説オーディオドラマ