前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物しょーかい!
550
2020/12/06 13:34
作者だよ☆
作者だよ☆
あなたさんどうも!作者でーす!
作者だよ☆
作者だよ☆
今回は教えてもらった夢機能を活用して書いていきます🤩
かなり🐢さん投稿なんで…💦
でも!見てくれると嬉しいです!
作者だよ☆
作者だよ☆
まず自己紹介!
貴方
貴方
名前 桜木 あなた(さくらぎ)
一言 よろ…しく…
美人8 可愛い7 かっこいい5
眼鏡はずすとめっちゃ美人!控えめな性格虐められてる
眼鏡はずした貴方
眼鏡はずした貴方
あなたの眼鏡はずしたver(髪色はこっちが地毛ってことで(;´A`))
成瀬 凜菜
成瀬 凜菜
成瀬 凜菜(なるせ りんな)
一言 あなた虐めたら許さないから!
美人6 可愛い8 かっこいい3
貴方の親友でゆういつ信じれる人
裏でモテてる
姫川 梨々愛
姫川 梨々愛
名前 姫川 梨々愛(ひめかわ りりあ)
一言 うふふっ❤️イケメンはぁ~私のものぉだよぉ~❤️
美人4 可愛い6 かっこいい2
イケメンの前ではか弱い女の子アピールしてる
ワイテルズ(生徒会)からも嫌われてる勘違い女理事長の娘
中村 幸人
中村 幸人
名前 中村 幸人(なかむら ゆきと)
一言 ワイテルズなかむでーす!
イケメン8 可愛い6 かっこいい7
ワイテルズのなかむあなたのことが好き!生徒会長モテる
赤城 流星
赤城 流星
名前 赤城 流星 (あかぎ りゅうせい)
一言 あなたさんよろしくね~?
イケメン8 可愛い7 かっこいい5
ワイテルズのぶるーく貴方のことが好き!生徒会の役員モテる
鮫島 緑
鮫島 緑
名前 鮫島 緑 (さめじま みどり)
一言 よろしくな!
イケメン8 可愛い4 かっこいい8
ワイテルズのシャークん(作者はシャークん推し←どうでもいい)貴方のことが好き!生徒会の会計係モテる
青木 時哉
青木 時哉
名前 青木 時哉(あおき ときや)
一言 ふふっよろしくニコッ
イケメン8 可愛い4 かっこいい6
ワイテルズのきんとき貴方のことが好き!生徒会の放送係モテる
須磨 衣瑠
須磨 衣瑠
名前 須磨 衣瑠(すま いる)
一言 よろしく…
イケメン8 可愛い6 かっこいい5
ワイテルズのスマイル貴方のことが好き!生徒会の書類整理係モテる
紀伊 桐斗
紀伊 桐斗
名前 紀伊 桐斗(きい きりと)
一言 きりやんでぇす!↑↑↑
イケメン8 可愛い4 かっこいい6
ワイテルズのきりやん貴方のことが好き!生徒会の副会長モテる
愛崎 唯
愛崎 唯
名前 愛崎 唯 (あいさき ゆい)
一言 ゆいだよぉ~❤️
美人5 可愛い4 かっこいい3
ちょい腹黒でワイテルズ(生徒会)の前では梨々愛を誉めまくっていい子を演じてるぶりっ子あなたを虐めてる
落葉 佳南
落葉 佳南
名前 落葉 佳南(おちば かなみ)
一言 ふふっ❤️かなみだよぉ~❤️
美人4 可愛い5 かっこいい6
暴力系のわがままワイテルズ(生徒会)の前では力持ちの女子を演じているぶりっ子自称世界で一番美人あなたを虐めている
作者だよ☆
作者だよ☆
こんなもんかな?最初に言ったとうりこの小説は気分投稿です(;´A`)
作者だよ☆
作者だよ☆
でも!投稿しますよ!ちゃんと
作者だよ☆
作者だよ☆
でもしばらくはここでは投稿しないと思います(;>_<;)
投稿されるまで少々お待ちください💦
作者だよ☆
作者だよ☆
でわ!さよなら~✌️😆
貴方
貴方
バイバイ
ワイテルズ
ワイテルズ
さよなら!
作者だよ☆
作者だよ☆
あ!能力は小説内で明かしていこうと思います!←いま付け足した

プリ小説オーディオドラマ