第4話

何故日本に
4,904
2019/06/15 04:35
あなた

んでここに来た目的は何?

グルッペン
ああそれはだな
グルッペン
「黒の組織」について調べようと思う
あなた

何それ

トントン
黒の組織はかなりの腕前が勢ぞろいしとる
怪しい奴は殺されるまぁでかい組織やな
あなた

へーでそれをなんで調べんの?

グルッペン
調べると言うより「黒の組織の壊滅」を目標として俺らは動く
鬱先生
その言い回しだとほかの奴も調べてるみたいやけど
グルッペン
そうやな、ロボロ結果
ロボロ
あいよ
ロボロがスクリーンに映し出される
情報室からの連絡らしい
ロボロ
黒の組織を調べてるのは
FIB
CIA
日本公安警察(ゼロ)
あなた

なーるほーどね

ロボロ
あなた

鬱先生
どしたん
ロボロ
え?
オスマン
ロボロどうしたん?
ロボロ
江戸川コナンっちゅう小学生も関わっとるらしい
ロボロ
後灰原哀って子も
あなた

へーえなんでやろ

グルッペン
興味深い
ガチャ
シャオロン
ただいまー
コネシマ
うぇ
あなた

あーお帰り

あなた

やっぱり食害してる

コネシマ
もう無理やぁ
グルッペン
ペ神、コネシマを
しんぺい神
はーい
しんぺい神
よいしょっと
ガチャ
ゾム
楽しかったわぁ
あなた

おおう(引)

ゾム
何ひいとんねん
グルッペン
続けるぞ
あなた

あい

ゾム
なんかやってたん?
説明中
ゾム
成る程ー
グルッペン
そこで、江戸川コナンについてあなたとロボロ
調べてこい
あなた

え?ちょっと待って

グルッペン
何や
あなた

ロボロはともかく私は無理だよ

グルッペン
ペ神に薬を貰った
グルッペン
飲んだら幼児化するらしい
あなた

…期間は?

グルッペン
ああ、それなんだが…
身体が幼児化する薬
期間 無限
副作用 解毒薬を飲まないと戻れない
6~7歳くらいになる
解毒薬
副作用が多く、飲んだら寝込んでしまう
ただ、人によって耐性が違うため、
数分で起きる人もいる。通常数時間かかる
あなた

成る程ねぇ

グルッペン
あなたは江戸川コナンについて
ロボロは灰原哀について調べろ
2人
ハイルグルッペン
グルッペン
手続きなどはこちらでしておく
あなた

あいよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
やっとコナンくん出ます!!
あなた

遅い

作者
作者
ははは

プリ小説オーディオドラマ