第23話

少しずつ、、
3,471
2021/07/25 08:00
御館様
あなたは天の呼吸の使い主だよ
御館様
天の呼吸は普通あまり見られてはいけないから、月柱としたんだ
しのぶside
御館様から予想外の言葉が出た
私が知っている限り、天の呼吸はほんとの始まりの呼吸とされている
御館様
正直私は皆に期待をしていない訳じゃないが、あなたがいた方が鬼殺隊にとって有利になるんだ
だから、さっき辞めらせなかったのね






あれ?












どうして私はあなたを鬼殺隊から辞めさせようと??
御館様
とにかく今はあなたを連れ戻してほしいんだ
内久根愛紗
そ、そんなっ!
ん?あの子……
煉獄杏寿郎
うむ!そうだな!!
それになぜあなたを鬼殺隊から辞めさせようとしたのだろうか!!
宇髄天元
確かによー
なんか急になんか、、こう、??
甘露寺蜜璃
なんで私達はあなたちゃんを鬼殺隊から辞めさせようとしたのかしら
内久根愛紗
ギロッ
視界がグラッとする。
全員
ハッ?!
すると今度は、なぜあなたを心配したのだろうと思った
何かがおかしい
あの子内久根が私たちを睨むと、急に口が勝手に動いたり、思ってもない事を言ってしまう













あの子は一体何者なんだろうか____


















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ