第17話

黒幕、上がる
3,465
2021/06/30 09:00
1週間後___


相変わらず、いじめは受け続けている
朔麗(サクラ)
あなたオヤカタサマガオヨビダ
ハヤクシタクヲシテヤシキニムカエー
城月あなた
あっ今日か
御館様が内久根愛紗の事について話すこと
もしかしたら御館様も裏切るかもしれない

いくら天の呼吸の使い主でも、他のみんなの力があれば鬼舞辻無惨は殺れることも出来る
朔麗(サクラ)
ハヤクシローー
城月あなた
はいはい
部屋を出ると慌ただしそうに隠の〝茅菜ちな〟が1枚の文通らしい物を持ってきた
茅菜(隠)
あなた様!
大変です!こちらをご覧になってください!、
茅菜が私に文を無理やり押し付ける
いや、私これから柱合会議がぁぁ
朔麗(サクラ)
チョットーチナ!
あなたハコレカラカイギガアルンダ
朔麗がチョンチョンと茅菜の頭をくちばしで突っつく
茅菜(隠)
あっすみませんーー
朔麗〜やめてくださいぃ
城月あなた
茅菜、後で読むから置いといてもらえる?
茅菜(隠)
はい!
城月あなた
朔麗いくよー
朔麗(サクラ)
ハイヨー
猛ダッシュで屋敷を出て、産屋敷邸に急いだ

幸い、私の屋敷から産屋敷邸はそう遠くでは無いため、会議が始まる前に着いた
胡蝶しのぶ
あら?まだ辞めてなかったんですか
いつも1番初めに私の気配に気づく蟲柱さんが安定の言葉を言ってくる
悲鳴嶼行冥
でも、どうせ今日やめさせられる……南無
……いくら御館様でも、、いくら伝説の呼吸の主でも




この話は信じてくれないよね
だから私は決意をした
ここに居られなかったら、鬼が居そうなところを探し、そこに住み着き鬼を斬る
そうすれば、きっともうこんな日常ともおさらばだ
ご子息
御館様の御成です
ザッとひざまづいて御館様が出てくるのを待つ
御館様
やぁ皆…元気だったかい?
宇髄天元
御館様におかれましても……
甘露寺蜜璃
(私が言いたかったなぁ)
御館様
それで、内久根から話をしたいことがあると言われてね
それは何かな?
ついにか……
なんでこんなにも緊張するんだろう
別にここにいたい訳ではなのに
むしろ、居たくないのに
内久根愛紗
実はぁーあなたちゃんが、私のことを殴ったり、蹴ったり刀で腕を斬ったりしてくるんですぅぅぅ←タラちゃんに似てる‪w
御館様
そうかい……それは本当かね
時透無一郎
本当です
やってる所は見ていませんが、証拠がございます
黙々と話が進んでいく
段々と怖くなってくる
なんで私はこんなにも怖がっているのだろう












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ